Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):3月可能かも
AUTOR:団長
DATE:2006/02/18(土)01:07

 団長です。
PCデータをミスってぶっ壊しました(笑
よって今のGORHECKSはきれいな体と心です。
アックアップで復旧しましたが、
最近サボっていましたので、
去年の9月時点のデータです。
 よって、最近のメールなどは消えています。
重要な用件などを最近送った方は、
再送していただけると幸いです。
 多分ないとは思うのですが。

>皇子
> 次、週末に休めるのは3月で、4月は狭間の月で週末は休めず、
> 5月になるそうな…

 今年の3月は、少しましな感じなので、何とかなりそうです。
ただし、予定は早めに教えてください。調整します。

> でもヤクトで射撃術を行使するのはちょっと難しいかな?
> 今は忍術の技を覚えるので手一杯さ。

この辺は、要調整。
話術が必要なくなったので、多芸で対応できるかもしれませんし。

> >  2日とも、用意したダンジョンに入る時間がなかったので、
> > 腕を見せる機会が減ってしまったのではないかと思っています。
>
> 忍術の使い方については思う所があるので、別途お話しましょう。

らーさー。
余裕のある日に声をかけてください。

> >  PCの役割分担として、もっとカオティックでもよかったかもしれませんね。
>
> 余り意識はしていなかったけれど、そうかも知れないね。
> 具体的にどの辺りを指しているのか後で教えてください。

 たとえば、1日目ならば火竜神殿の埋葬シーン。
PCレベルで、他のPCに止めることをお願いして、
杖を持ち帰ろうとして、止められるシーンを演出したり、
2日目ならば、メーメドードの館でこっそり
物を漁ってみたりなど、いわゆる「社会的には謗られかねない」動きをして、
敢えてPC間の絡みを演出してもよかったかなとも思えました。
 そうすれば、シナリオにも選択肢が増えたかもしれませんので。
もっとも、今回はリッキーのオンステージと
割り切り、その盛り上げに徹したと言えなくも、ないともいえます。

> > p.s.
> > > ヤッくんあたりはオシリペンペンポーズで(笑。
> > ご希望にお答えします。
> お〜せんきゅーっ!

リオンのY字開脚も激写済みです。
あとでアップします。

>池上さん
> 参加者にうつってないことを切に願います。

 しっかりうつりました(笑
私も、会社休みました。
しかし、医者に行ったら診察ではなく
カウンセリング受けて終わりでした(笑

> でも確かにテストプレイなのに
> ストロングスタイルいませんでしたね

 逆、逆。ストロングスタイルは間違いなく強いのです。
なぜなら私がそうデザインしているんですから。
テストプレイ時に偏った装備のテストをするのは重要で、
それで想定外の強さが出ないかを確かめる必要があるのです。
 今回は、予想通り、ちゃんと弱くもろかった、
というだけの話です。
 故に、やはりストロングスタイルが一人はいないと
戦線が脆くなりすぎる、という話です。

 あと、一撃必殺が怖いのは、それに頼って、
それ以外の面が脆くなる事です。
アインもロスも一撃必殺系なので、
持続戦に脆すぎなんですよね。
 どっちかは、一撃ではなく連撃系戦士に変えたほうがいいでしょう。
あるいは別途投入するか?

 また、キャラクタは相変わらずといえば
相変わらずというだけの話なんですが、
自分から何かすることがまったくないのが問題でしょうね。
 ロスの後ろにくっついているだけでしたから。
少しでも、自分の頭で考えて、パーティーの為になることを
考えてみるとよいと思いますよ。
 第一歩は、前回の自分のやったことを書き出して、
その反省点と、次に同じ機械が合ったらどうするかを、
明確に書き出してみることです。
 手間はかかりますが、そういったことが
地道ですが、上達への唯一の道だと思います。


 以上。以下は、皇子向けのソウルキャリバー画像。
サレナとエリスとボルとトラムは消して、
ロスとリッキーとダフとルシアムを作ってしまっています。
お許しを。今度、家にデータを持ってきたら
キャプります。




返信

[Root]LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/12(日)23:41---LOST

 `---RE:LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/14(火)23:47---皇子

 `---RE(2):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/15(水)02:11---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE(3):LLKファンタジー お疲れ様でした---2006/02/17(金)06:21---特攻隊長

 `---RE(3):副団長情報---2006/02/15(水)21:06---皇子

 `---RE(4):3月可能かも---2006/02/18(土)01:07---団長

 `---3月日程やらなにやら---2006/02/21(火)11:06---副団長

 `---行動関係の追記---2006/02/21(火)11:24---副団長

 `---RE(5):3月の予定---2006/02/19(日)19:05---LOST

 `---RE(5):画像アップ忘れ---2006/02/18(土)01:08---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです