団長です。「レベルアップの仕組み」は意見が出揃い、妥当な判断が蔵出せるようになったと思うので決着します。 結論以外のアイディアがある方は、書き込んでください。まだブレインストーミングモードなので意見を受け付けます。結論: シナリオを起承転結で区切り、それぞれで成長処理を行う。成長処理は場数(出撃回数)と、能力値への錬度の割り振り。 ・場数に応じて総合Lvが上昇。(*1) ・錬度に応じて能力値が上昇。(能力値は添付イメージ)意見:・シナリオ途中で区切れば?(副団長)・シナリオ中での成長処理は無理では?(斑鳩皇子)・レベルアップはUCやOGの様に「セッションの区切りで成長」としても良いかも知れません(LOSTさん)[*1:場数と総合Lv]場数 0〜:総合Lv 0場数 1〜:総合Lv 1場数 3〜:総合Lv 2場数 6〜:総合Lv 3場数 10〜:総合Lv 4場数 15〜:総合Lv 5場数 21〜:総合Lv 6場数 28〜:総合Lv 7場数 36〜:総合Lv 8場数 45〜:総合Lv 9場数 55〜:総合Lv10場数 66〜:総合Lv11場数 78〜:総合Lv12場数 91〜:総合Lv13場数105〜:総合Lv14場数120〜:総合Lv15以上。
[Root]レベルアップの仕組み:決定---2006/03/03(金)01:17---団長
`---RE:レベルアップの仕組み:決定---2006/03/08(水)17:03---LOST
`---RE(2):レベルアップの仕組み---2006/03/10(金)02:03---団長