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TITLE:レベルアップの仕組み:決定
AUTOR:団長
DATE:2006/03/03(金)01:17

 団長です。
「レベルアップの仕組み」は意見が出揃い、
妥当な判断が蔵出せるようになったと思うので決着します。
 結論以外のアイディアがある方は、書き込んでください。
まだブレインストーミングモードなので意見を受け付けます。

結論:
 シナリオを起承転結で区切り、それぞれで成長処理を行う。
成長処理は場数(出撃回数)と、能力値への錬度の割り振り。
 ・場数に応じて総合Lvが上昇。(*1)
 ・錬度に応じて能力値が上昇。(能力値は添付イメージ)

意見:
・シナリオ途中で区切れば?(副団長)
・シナリオ中での成長処理は無理では?(斑鳩皇子)
・レベルアップはUCやOGの様に「セッションの区切りで成長」としても良いかも知れません(LOSTさん)

[*1:場数と総合Lv]
場数 0〜:総合Lv 0
場数 1〜:総合Lv 1
場数 3〜:総合Lv 2
場数 6〜:総合Lv 3
場数 10〜:総合Lv 4
場数 15〜:総合Lv 5
場数 21〜:総合Lv 6
場数 28〜:総合Lv 7
場数 36〜:総合Lv 8
場数 45〜:総合Lv 9
場数 55〜:総合Lv10
場数 66〜:総合Lv11
場数 78〜:総合Lv12
場数 91〜:総合Lv13
場数105〜:総合Lv14
場数120〜:総合Lv15

以上。



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[Root]レベルアップの仕組み:決定---2006/03/03(金)01:17---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:レベルアップの仕組み:決定---2006/03/08(水)17:03---LOST

 `---RE(2):レベルアップの仕組み---2006/03/10(金)02:03---団長


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