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TITLE:RE(3):OK
AUTOR:LOST
DATE:2006/03/07(火)22:39

 LOSTです。

> ■新案:バッファゲージ方式
>  実際の負傷ゲージとは別に、バッファゲージを用意する。
> 主ゲージが埋まった後にそのゲージにダメージを受けた場合、
> バッファゲージが1つ埋まる。

 及第点に達したと思います。
 ネックは、キャラクターシートのレイアウトくらいでしょうか。




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[Root]負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)02:15---団長

 `---RE:負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)21:48---LOST

 `---RE(2):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)00:26---団長

 `---RE(3):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)22:48---LOST

 `---RE(2):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/06(月)23:30---団長

 `---RE(3):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/07(火)23:31---厨房長

 `---RE(3):OK---2006/03/07(火)22:39---LOST


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