LOSTです。> ■新案:バッファゲージ方式> 実際の負傷ゲージとは別に、バッファゲージを用意する。> 主ゲージが埋まった後にそのゲージにダメージを受けた場合、> バッファゲージが1つ埋まる。 及第点に達したと思います。 ネックは、キャラクターシートのレイアウトくらいでしょうか。
[Root]負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)02:15---団長
`---RE:負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)21:48---LOST
`---RE(2):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)00:26---団長
`---RE(3):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)22:48---LOST
`---RE(2):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/06(月)23:30---団長
`---RE(3):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/07(火)23:31---厨房長
`---RE(3):OK---2006/03/07(火)22:39---LOST