LOSTです。> 理由は、「通常ではそろえるのが難しいPAT」を揃え易くなります。 「+2D系」の特徴が無くなり、余裕を持ってダイスを用意しておくことが難しくなったため、ボーナスになりうると理解しました。> ■技使用回数について> > 斬撃LV1、LV2は同じ器を持ち、そこから消費されると言うことでしょうか。> > 「No」です。全ての技は個別に回数を持ちます。 高レベルの技は、連打出来ないため、使用回数が余るんじゃないかと思います。 (技に関連する能力値は「それなりに高いはず」という前提です) まぁ、別に余っても不都合はありません。 ちょっともったいなく感じる程度です(笑)
[Root]負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)02:15---団長
`---RE:負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)21:48---LOST
`---RE(2):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)00:26---団長
`---RE(3):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)22:48---LOST
`---RE(2):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/06(月)23:30---団長
`---RE(3):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/07(火)23:31---厨房長
`---RE(3):OK---2006/03/07(火)22:39---LOST