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TITLE:RE(3):追記:ボーナスと技使用回数
AUTOR:LOST
DATE:2006/03/07(火)22:48

 LOSTです。

>  理由は、「通常ではそろえるのが難しいPAT」を揃え易くなります。

 「+2D系」の特徴が無くなり、余裕を持ってダイスを用意しておくことが難しくなったため、ボーナスになりうると理解しました。


> ■技使用回数について
> > 斬撃LV1、LV2は同じ器を持ち、そこから消費されると言うことでしょうか。
>
>  「No」です。全ての技は個別に回数を持ちます。

 高レベルの技は、連打出来ないため、使用回数が余るんじゃないかと思います。
 (技に関連する能力値は「それなりに高いはず」という前提です)
 まぁ、別に余っても不都合はありません。
 ちょっともったいなく感じる程度です(笑)




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[Root]負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)02:15---団長

 `---RE:負傷ゲージと疲労度の仕組み:仮決め---2006/03/06(月)21:48---LOST

 `---RE(2):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)00:26---団長

 `---RE(3):追記:ボーナスと技使用回数---2006/03/07(火)22:48---LOST

 `---RE(2):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/06(月)23:30---団長

 `---RE(3):負傷ゲージと疲労度の仕組み:新案---2006/03/07(火)23:31---厨房長

 `---RE(3):OK---2006/03/07(火)22:39---LOST


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