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TITLE:RE(2):レベルアップの仕組み
AUTOR:団長
DATE:2006/03/10(金)02:03

団長です。
回答します。

>  場数は、一日でどのくらいになりますか?
>  初期錬度に対して、
> どのくらいレベルが上がるのかを知りたいわけです。

 1日で上昇する「場数」は最低4、最大8と見積もっています。
シナリオを起承転結に分け、それぞれが終わるごとに
「場数」は上昇します。

 「結」の終了後に、シナリオ中のサブミッションの
解決状態に応じてボーナスが0から4の間で発生します。
ボーナスは、指針別に定めたサブミッションの成否によって
決定します。
(このため、マスターはシナリオに6つのサブミッション
あるいはマイルストーンを定めておく必要があります)

 なお、場数の上昇率はOGやガンダムと異なり、
熟練度は関係しません。
熟練度はあくまで能力値の上昇率にのみ関係します。

以上です。

# 現在、魔法ルールの最終調整中。
# 大幅簡略化の予定…。




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[Root]レベルアップの仕組み:決定---2006/03/03(金)01:17---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:レベルアップの仕組み:決定---2006/03/08(水)17:03---LOST

 `---RE(2):レベルアップの仕組み---2006/03/10(金)02:03---団長


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