Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ポイント1:新・負傷ゲージ
AUTOR:団長
DATE:2006/03/22(水)02:16

 団長です。
負傷ゲージは、最終的にはこんな感じにまとめました。

・概要
  通常ゲージ|警戒ゲージ|危険ゲージ 
中傷 ○○○ | ○○▽ | ○▽
重傷 ○○  |     | ○▽

 ゲージには、○と▽があります。
○を埋めるのは今までどおりです。
▽を埋めたときは、同時に次のランクのゲージを埋めます。

例:状態1で中傷を受けたら、状態2になる。

 ・状態1
  通常ゲージ|警戒ゲージ|危険ゲージ 
中傷 ●●● | ●●▽ | ○▽
重傷 ●○  |     | ○▽

 ・状態2
  通常ゲージ|警戒ゲージ|危険ゲージ 
中傷 ●●● | ●●▼ | ○▽
重傷 ●●  |     | ○▽


詳細は以下のとおり。

 負傷ルール説明
 負傷段階の説明

 




返信

[Root]今週末に向けて---2006/03/20(月)00:55---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---ポイント1:新・負傷ゲージ---2006/03/22(水)02:16---団長

 `---ポイント2:新・鎧ルール---2006/03/22(水)02:22---団長

 `---ポイント3:技の使用回数---2006/03/22(水)02:27---団長

 `---ポイント4:法術の使い方---2006/03/24(金)00:25---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---ポイント5:技術一覧---2006/03/24(金)04:08---団長

 `---シナリオ2:英雄王と歌姫---2006/03/21(火)22:29---団長

 `---シナリオ3:コインに願いを!---2006/03/21(火)22:48---団長

 `---シナリオ4:火竜王の山---2006/03/23(木)22:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです