Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):次回例会:内容提案
AUTOR:皇子
DATE:2006/04/21(金)04:15

皇子です。

> > きっとビックリするほどへっぽこだと思うので
> > 皆様お覚悟をw
> >  (低廉度の俺は猫より役に立たない、はず)
>
>  なんとなく、覚悟している。無問題だ。

ガードヴァルのレールキャノンが
1発いい所に当たると性格一変すると思う。

閑話休題。

前回までのレイジは、EX1のしがらみや家族など
色々と欲張りすぎていたと痛感しているこの頃。
期間が空いたお陰で、その辺への拘りに整理がついたので、
今後は少し落ち着いて遊べるといいかな?

> 今後の避けえぬ悲劇が予測できるかもしれませんが、
> 無慈悲な展開がまっています。
>  それにどう立ち向かうかはそれぞれ次第です。

コレについても知っているが為にPLの頭が先走っていたので、
今回はPCの視点に返ってノリ重視でいけるかな?いけるといいな。
バカで元気な高校生のレイジに逢える事を祈っていてくれ。

> レイジ
>  イベント:師匠(シュメル/戦闘)
>       特訓(ファミリア/戦闘)
>       特訓(エレメンタルシュート/戦闘)
>       愛機(ガディフォール/戦闘)
>  PAD:誤射/突出/誤射/倍撃射撃/乾坤一擲/倍撃射撃

「突出」持ちかぁ〜(涙。
しかしまた見事な偏りに父ちゃん情け無くって涙が出てくらぁっ!

以上、なんかまた破滅的な時間になっているので就寝。




返信

[Root]次回例会:内容提案---2006/04/19(水)00:24---団長

 `---RE:OK---2006/04/24(月)20:18---LOST

 `---RE:次回例会:内容提案---2006/04/20(木)20:57---副団長

 `---RE(2):次回例会:内容提案---2006/04/21(金)02:31---団長

 `---RE(3):次回例会:内容提案---2006/04/21(金)04:15---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです