Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):乙女チャージ
AUTOR:団長
DATE:2006/05/11(木)18:30

 団長です。
突発ではエクセレン担当でした。
そのため4日目の夜は私も乙女チャージしてまして。
 今日は品川で教育を受け、そのまま帰宅したので
ゼーガペンを最初から見られています。
平日に6時前帰りは新境地です。

> GW4日間(突発入れると5日W)じゅーじつした休暇

 私も最高に充実した休暇でした。
次は是非ファンタジーで(←懲りてない)。

>  ホノカは乙女チャージのかいがあってか、

当方「魔法少女リリカルなのはAs」で乙女チャージしましたが
攻撃は次々と機体中枢に入り吸い込まれるようにコクピットに、
サポートガード成功率はゼロパーセント(出目は2・2と2・3の山)
悪いのはエクセレンか、なのはか、それとも自分か。
…なんにしろ、乙女は遠かったよ(笑

> 迂闊に、PCに憧憬やらなにやらする物ではないですね

 風の魔装機の本領発揮でしたからね。
最強の風の魔装機サイバスター+最強の魔装機乗りマサキ=アンドーをもって、
中程度のボスPTのデュラクシール+二流パイロットのフェイルロードに
完全命中+ダメージブースとであっさり落とされる体たらく…

 風の魔装機は完全命中で必然的に削り頃さえることが判明。
バランス的にこれ以上の体力向上は難しいので、
連携でサポートガード必須の方向で考えるしかないか…。

 どうでもいいことですが、なぜかこのサイトのFTPサーバが
反応しない…問い合わせねばページ更新が出来ん。

以上です。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2006/05/09(火)01:56---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/18(木)21:59---特攻隊長

 `---RE(2):B社がHSで停滞中 → 僕は暇---2006/05/19(金)17:55---皇子

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/12(金)02:46---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2006/05/15(月)00:10---厨房長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2006/05/16(火)00:18---団長

 `---RE(4):wiki種変更---2006/05/18(木)03:48---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/09(火)20:49---副団長

 `---RE(2):乙女チャージ---2006/05/11(木)18:30---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです