Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ様です
AUTOR:特攻隊長
DATE:2006/05/18(木)21:59

 頚椎も少し駄目だった事が判明して最近までダウンしてた特攻隊長です。首のサポーターは外せました。

 かなり遅ればせながらみなさまGWはお疲れ様でした。

 EX2。シゲヤ+ゲシュペンストMk2・S(+)で大分楽しめました…が肝心なときに気絶してたりその所為で部隊に被害出したり、出し惜しみしていた結果最強技出せず仕舞いだったりでしたがそれでも個人的にはやりたいこと(天涯孤独を語ったりひたすらキックの拘ったりなど)出来て満足しました…あとはPCにもっと絡むべきだったところが後悔か。

 ファンタジー。槍娘担当でした。番長(高レベル時キャラ・ロス氏の通称)の娘で行くことは初めから決めていたのですが槍娘なのは前日決定だったのでもう少し槍(というか刺武器)の使い方を考えておくべきだったかも…チャージ出ないはキック持たせ忘れるは。でも長柄でも閉所で刺なら1・2失敗のルールも新設されたし、次回にもこの娘でいってみたいですね。そして今度こそ技を…!

 突発。弾丸ことブルックリン・ラックフィールドを担当させていただきました。概ね自分の中のブリットのイメージに従ってやってみたのですが傍目にどうだったかは…。とりあえずTリッパーは本当に役に立ってくれました…そして今回も必殺兵器獅子王の太刀(間合いの関係で)振れず仕舞…用意いただいたマスター、申し訳ない。

 以上。




返信

[Root]例会お疲れ様です---2006/05/09(火)01:56---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/18(木)21:59---特攻隊長

 `---RE(2):B社がHSで停滞中 → 僕は暇---2006/05/19(金)17:55---皇子

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/12(金)02:46---皇子

 `---RE(2):例会お疲れ様です---2006/05/15(月)00:10---厨房長

 `---RE(3):例会お疲れ様です---2006/05/16(火)00:18---団長

 `---RE(4):wiki種変更---2006/05/18(木)03:48---団長

 `---RE:例会お疲れ様です---2006/05/09(火)20:49---副団長

 `---RE(2):乙女チャージ---2006/05/11(木)18:30---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです