Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:若干、暴走気味
AUTOR:副団長
DATE:2006/06/15(木)11:45

 うむ、ご意見最もだ、これは戦士として敵を居かに効率良く(味方の被害を最小限に押さえ強敵を撃破する)倒すかと言う問題に対しては一つの方法だと思う、取合えず俺の意見も参考にしてください。

 皇子の意見では前衛がチャージをため一気に仕留めると言う方法がだされたが、個人的にはチャージを溜める前にASならではの下準備が出来ると思う。
 
 殴ると(中傷、重傷で)敵が強くなる、のが問題になるのならば有る程度意図的に前衛の内誰か(体力的に余裕のある前衛が望ましい)が中傷をもらい能力の底上げを図る

 最悪なのが敵に中傷以上を与えた後にチャージが溜まり発動されてしまう場合なので、チャージがたまる>即総攻撃 ではなく
 チャージがたまる>強くなる前に誰かが食らうw>総攻撃(敵のチャージが再びたまり始めたら間に隠密での撹乱もはさむ)

 また、倒す事に注力する事意外にもカバーリングの溜めにチャージを溜めて、万が一の事故に備える人間も必要になります、範囲攻撃に対し飛びこんだり(重傷状態で打たれたら壊滅しかねない)

 個の編を踏まえて今回のPTの戦術を組み立てて行きたいと思うしだいです。

 PS.重傷とか中傷とか打つの面倒くさいので今後
 
   中傷 = 黄色くなった
   重傷 = 赤くなった
  で行こうと思います


 例、ファフナーさんそろそろ黄色くなっといてw(中傷もらって) 
 ミノ吉赤くなった(重傷与えた)止め必殺化で行こう

 以上、戦術の話書くの久々だなあと思う(Zの頃は良く書いてた)副団長でした。
   




返信

[Root]若干、暴走気味---2006/06/13(火)22:11---皇子

 `---RE:若干、暴走気味---2006/06/15(木)11:45---副団長

 `---RE(2):若干、暴走気味---2006/06/16(金)00:53---皇子

 `---RE(3):若干、暴走気味---2006/06/16(金)02:59---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです