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TITLE:RE(2):若干、暴走気味
AUTOR:皇子
DATE:2006/06/16(金)00:53

皇子です。
何と無くパワード
長いな…

>  殴ると(中傷、重傷で)敵が強くなる、のが問題になるのならば有る程度意図的に前衛の内誰か(体力的に余裕のある前衛が望ましい)が中傷をもらい能力の底上げを図る

 その通りネ。打撃力が高いに越したこと無いのだから。ただ今度は中傷の貰い方が難しい気がする。通常打撃がパワーヒットした時が比較的狙い目かな?技で、というのは重傷〜致命傷を貰ってしまう危険性があるので避けたいかな。

>  また、倒す事に注力する事意外にもカバーリングの溜めにチャージを溜めて、万が一の事故に備える人間も必要になります、範囲攻撃に対し飛びこんだり(重傷状態で打たれたら壊滅しかねない)

 防御に関する意見はYES。よろしくお願いする。
場合によってはファフナーも飛び込めるようにします。
(厨房長はああ云ってくれているが、当日のプレイ状況を鑑みた上で最終的な熟練の方向を決めます)

>  PS.重傷とか中傷とか打つの面倒くさいので今後
>  
>    中傷 = 黄色くなった
>    重傷 = 赤くなった
>   で行こうと思います
>
>  例、ファフナーさんそろそろ黄色くなっといてw(中傷もらって) 
>  ミノ吉赤くなった(重傷与えた)止め必殺化で行こう

了解w。

>  以上、戦術の話書くの久々だなあと思う(Zの頃は良く書いてた)副団長でした。

93以降は殆どケモノだからなw。




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[Root]若干、暴走気味---2006/06/13(火)22:11---皇子

 `---RE:若干、暴走気味---2006/06/15(木)11:45---副団長

 `---RE(2):若干、暴走気味---2006/06/16(金)00:53---皇子

 `---RE(3):若干、暴走気味---2006/06/16(金)02:59---団長


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