皇子です。何と無くパワード。長いな…> 殴ると(中傷、重傷で)敵が強くなる、のが問題になるのならば有る程度意図的に前衛の内誰か(体力的に余裕のある前衛が望ましい)が中傷をもらい能力の底上げを図る その通りネ。打撃力が高いに越したこと無いのだから。ただ今度は中傷の貰い方が難しい気がする。通常打撃がパワーヒットした時が比較的狙い目かな?技で、というのは重傷〜致命傷を貰ってしまう危険性があるので避けたいかな。> また、倒す事に注力する事意外にもカバーリングの溜めにチャージを溜めて、万が一の事故に備える人間も必要になります、範囲攻撃に対し飛びこんだり(重傷状態で打たれたら壊滅しかねない) 防御に関する意見はYES。よろしくお願いする。場合によってはファフナーも飛び込めるようにします。(厨房長はああ云ってくれているが、当日のプレイ状況を鑑みた上で最終的な熟練の方向を決めます)> PS.重傷とか中傷とか打つの面倒くさいので今後> > 中傷 = 黄色くなった> 重傷 = 赤くなった> で行こうと思います> > 例、ファフナーさんそろそろ黄色くなっといてw(中傷もらって) > ミノ吉赤くなった(重傷与えた)止め必殺化で行こう了解w。> 以上、戦術の話書くの久々だなあと思う(Zの頃は良く書いてた)副団長でした。93以降は殆どケモノだからなw。
[Root]若干、暴走気味---2006/06/13(火)22:11---皇子
`---RE:若干、暴走気味---2006/06/15(木)11:45---副団長
`---RE(2):若干、暴走気味---2006/06/16(金)00:53---皇子
`---RE(3):若干、暴走気味---2006/06/16(金)02:59---団長