団長です。新技および若干の修正を行っています。意見のある人は指摘を宜しく。白兵術:「突き飛ばし」追加忍術:「無音行動」追加指揮術:「割り込み」強化(ダメージ半分)話術:「祝詞」追加あと、斧ですが「打撃Lv2」を覚えると「打撃Lv1」を毎ラウンド発射可能になります。両手持ちで、基本効果値を「重さ×2」にしておくと、無条件で毎ラウンド「重さ×4+2D」ダメージをたたき出す。危険と言えば、危険だが。しかし、折角の2属性のメリットを消すことになる。2属性の各技に回数を割り振ると、多分回数不足が起きる。技個数も削られるから、見える数値ほど危険でない気もする。さて、どうするか。…あ、イングランドVSポルトガルの延長前半が終わった。
[Root]判定ロールについて---2006/06/27(火)02:11---団長
`---「指揮術」と「話術」について---2006/07/01(土)23:47---団長
`---「調薬術」と「奇術」について---2006/07/02(日)00:17---団長
`---RE:「奇術」に関する補足---2006/07/19(水)01:32---団長
`---「隠れる動作と発見する動作」と「忍術」について---2006/07/02(日)01:57---団長
`---新技について---2006/07/02(日)02:11---団長
`---斧に代表される武器について---2006/07/04(火)09:22---副団長
`---意見まとめと回答---2006/07/04(火)22:25---団長
`---斧に関して---2006/07/04(火)23:58---団長
`---RE:斧に関して---2006/07/18(火)01:04---皇子
`---RE(2):斧に関して---2006/07/19(水)00:37---団長