Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:8月9月の予定
AUTOR:副団長
DATE:2006/08/07(月)22:20

>  団長です。
> 副団長と団長の日程を調整しまして、
> 以下の日時でRPGをプレイする予定です。
> どちらもファンタジの予定。
>
>  8/16(水)
>  8/17(木)
>
>  9/09(土)
>  9/10(日)
>
>  興味のある方がいたら連絡宜しくお願いします。
> 用件のみですが以上です。

8月は空いてるお休みがお盆休み前後ではここだけだったので団長に無理を言いました、毎回合わせていただいて助かります。

 8月は私も試したいPCがあるので1日ごとに変えても良いかなと思っています、忍術/射撃の狩人とか、新版阿印さん(白兵/忍術)とかw

 9月は構成しだいで、第一希望はセラヴィス君、結印術でぶいぶいいわせたいです、第二は新版ルシアス君かな、9月は構成しだいで柔軟に対応可能です。

 以上簡単ですが副団長でした。




返信

[Root]8月9月の予定---2006/08/07(月)00:15---団長

 `---RE:8月9〜---2006/08/09(水)22:49---団長

 `---RE(2):8月9〜---2006/08/10(木)21:48---特攻隊長

 `---RE:8月9月の予定---2006/08/07(月)22:20---副団長

 `---RE:8月9月の予定---2006/08/07(月)11:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです