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TITLE:RE:8月9〜
AUTOR:団長
DATE:2006/08/09(水)22:49

8-9月の参加者は、
皇子、副団長の2人という認識でよいですかな?

 ともあれ、ここの所色々考えていました。
実はNHK FANTSYことASは、NHK SUPER ROBOTたるOG in LLKよりも
ゲーム中に制御する数値は減っています。

●OG in LLK
 ・HP
 ・MP
 ・耐久力
 ・燃料
 ・テンション
 ・特技発動値
 ・各武器の弾数
 ・イベントスロット空き数

●AS
 ・負傷ゲージ+盾・鎧のゲージ
 ・モラルゲージ
 ・ラックゲージ
 ・セーフゲージ
 ・各技の使用回数
 ・レジデントスキル数

このため、デザイナ視点ではシンプルになった訳ですが、
ここで一つ大きな違いがある訳です。

それは、OG in LLKでは機体というパッケージで耐久力、燃料、各武器の弾数
その他数値も自動決定します。PADも自動決定です。

しかし、ASではそれらをプレイヤーが「デザインできるように」なっています。
これは逆に「デザインしなくてはいけない」とも言えます。

この部分が大きな負荷になっていると考えられます。
したがって、この解決策として考えられるのは
職業による技や武装のテンプレート化でしょう。
早急に対応します。

以上です。




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[Root]8月9月の予定---2006/08/07(月)00:15---団長

 `---RE:8月9〜---2006/08/09(水)22:49---団長

 `---RE(2):8月9〜---2006/08/10(木)21:48---特攻隊長

 `---RE:8月9月の予定---2006/08/07(月)22:20---副団長

 `---RE:8月9月の予定---2006/08/07(月)11:21---皇子


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