重戦士スタイル 片手武器:効果[戦闘: 刃 ]=[体力修正]+8 片手盾 :効果[戦闘:防御]=[体力修正]+8 鎧 :効果[体力:装甲]=[体力修正]×2(ただし、隠密技能値、魔道技能値に効果分だけマイナス修正)(重さ=[体力修正]) 予備武器:効果[戦闘:衝撃]=[体力修正]−4 片手に体力の許す限りの重さの刃のついた白兵距離の武器、もう片方に盾を構え、これまた限界一杯の鎧を着込んだ姿。効果[戦闘: 刃 ]は、戦闘効果値を上昇させる。効果[戦闘:防御]は、スキル「防御」の戦闘効果値を上昇させる。効果[体力:装甲]は、戦闘効果値に対する抵抗[体力]値を上昇させる。ただし、効果[体力:装甲]は[戦闘:衝撃]の効果値に対しては使用できない。盗賊スタイル 片手武器:効果[戦闘: 刃 ]=[体力修正]+8 片手に体力の許す限りの重さの刃のついた白兵距離の武器、片手は空けてスキル「軽業」の使用を前提にし、鎧は着ないで隠密技能値への修正をなくす。術士スタイル 両手武器:効果[魔道:呪文]=[霊力修正]+8
[Root]ASファイナルバージョン(?)---2006/09/03(日)22:32---団長
`---7.スキル---2006/09/08(金)00:43---団長
`---7.4 魔道術---2006/09/08(金)03:16---団長
`---7.3 社交術---2006/09/08(金)03:01---団長
`---7.2 隠密術---2006/09/08(金)02:40---団長
`---7.1 戦闘術---2006/09/08(金)01:47---団長
`---6.基本装備---2006/09/04(月)01:11---団長
`---5.ゲージとスロット---2006/09/04(月)00:45---団長
`---4.技能値と効果値、抵抗値---2006/09/03(日)23:57---団長
`---3.自由配分---2006/09/03(日)23:31---団長
`---2.経歴の選択---2006/09/03(日)23:28---団長
`---1.クラスの選択---2006/09/03(日)22:58---団長