Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:6.基本装備
AUTOR:団長
DATE:2006/09/04(月)01:11



重戦士スタイル
 片手武器:効果[戦闘: 刃 ]=[体力修正]+8
 片手盾 :効果[戦闘:防御]=[体力修正]+8
 鎧   :効果[体力:装甲]=[体力修正]×2(ただし、隠密技能値、魔道技能値に効果分だけマイナス修正)(重さ=[体力修正])
 予備武器:効果[戦闘:衝撃]=[体力修正]−4

 片手に体力の許す限りの重さの刃のついた白兵距離の武器、もう片方に盾を構え、これまた限界一杯の鎧を着込んだ姿。
効果[戦闘: 刃 ]は、戦闘効果値を上昇させる。
効果[戦闘:防御]は、スキル「防御」の戦闘効果値を上昇させる。
効果[体力:装甲]は、戦闘効果値に対する抵抗[体力]値を上昇させる。
ただし、効果[体力:装甲]は[戦闘:衝撃]の効果値に対しては使用できない。

盗賊スタイル
 片手武器:効果[戦闘: 刃 ]=[体力修正]+8

 片手に体力の許す限りの重さの刃のついた白兵距離の武器、
片手は空けてスキル「軽業」の使用を前提にし、
鎧は着ないで隠密技能値への修正をなくす。

術士スタイル
 両手武器:効果[魔道:呪文]=[霊力修正]+8




返信

[Root]ASファイナルバージョン(?)---2006/09/03(日)22:32---団長

 `---7.スキル---2006/09/08(金)00:43---団長

 `---7.4 魔道術---2006/09/08(金)03:16---団長

 `---7.3 社交術---2006/09/08(金)03:01---団長

 `---7.2 隠密術---2006/09/08(金)02:40---団長

 `---7.1 戦闘術---2006/09/08(金)01:47---団長

 `---6.基本装備---2006/09/04(月)01:11---団長

 `---5.ゲージとスロット---2006/09/04(月)00:45---団長

 `---4.技能値と効果値、抵抗値---2006/09/03(日)23:57---団長

 `---3.自由配分---2006/09/03(日)23:31---団長

 `---2.経歴の選択---2006/09/03(日)23:28---団長

 `---1.クラスの選択---2006/09/03(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです