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TITLE:7.2 隠密術
AUTOR:団長
DATE:2006/09/08(金)02:40

 隠密術は、([隠密修正]-2と[技量修正])の低い値の数だけスキルを習得することができます。

 系統:隠密術[ノーマル/攻撃法]
 技名:幻惑
 PAT :L3:56 / L4:546 / L5:5446 / L6:54546/ L7:545446 / L8:5454546
 効果:隠密攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知。※1
    L3:+4D / L4:+6D / L5:+8D / L6:+10D / L7:+12D / L8:+14D
    常道効果として、隠密攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知。※1
    L4:+2D / L7:+3D
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:隠密術[ノーマル/攻撃法]
 技名:急所撃ち
 PAT :L3:56 / L4:536 / L5:5336 / L6:53536/ L7:535336 / L8:5353536
 効果:白兵突き武器による急所攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知/体力。※4
    L3:+3D / L4:+5D / L5:+7D / L6:+9D / L7:+11D / L8:+13D
    常道効果として、白兵突き武器による急所攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知/体力。※4
    L4:+2D / L7:+3D

 系統:隠密術[ノーマル/攻撃法]
 技名:狙撃
 PAT :L3:56 / L4:526 / L5:5226 / L6:52526/ L7:525226 / L8:5252526
 効果:射撃武器による急所攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知/体力。※4
    ただし、射撃武器はパワーロールがおきない。
    L3:+4D / L4:+6D / L5:+8D / L6:+10D / L7:+12D / L8:+14D
    常道効果として、射撃武器による急所攻撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知/体力。※4
    ただし、射撃武器はパワーロールがおきない。
    L4:+2D / L7:+3D

 系統:隠密術[レジデント/攻撃法]
 技名:即射
 PAT :46
 効果:射撃の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知。ただし、射撃武器はパワーロールがおきない。※1
    L3:+3D / L4:+5D / L5:+7D / L6:+9D / L7:+11D / L8:+13D
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:隠密術[レジデント/調査]
 技名:索敵
 PAT :34
 効果:調査の隠密効果を上昇させる。抵抗は感知。※2
    L3:+4D / L4:+6D / L5:+8D / L6:+10D / L7:+12D / L8:+14D
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:隠密術[レジデント/移動]
 技名:影歩き
 PAT :52
 効果:「特殊効果:隠蔽」の効果ゲージが([隠密修正]÷2)+1だけ発生する。※3
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:隠密術[レジデント/移動]
 技名:疾走
 PAT :25
 効果:通常行動前に移動可能、あるいは移動のみの場合は2倍の距離を移動できる。
    防御として使用する場合は、移動により射程の外に出られる場合、
    あらゆる自分に対する効果値をL3:-10 / L6:-20 だけ減らせる。
    ただし、移動してしまうことに注意。

 系統:隠密術[レジデント/移動]
 技名:軽業
 PAT :36
 効果:アクロバットの隠密効果を上昇させる。抵抗は感知。
    L3:+4D / L4:+6D / L5:+8D / L6:+10D / L7:+12D / L8:+14D
    防御として使用する場合は、あらゆる自分に対する効果値をL3:-10 / L6:-20 だけ減らせる。
    ただし、片手は空いている事が条件である。

 系統:隠密術[レジデント/精神]
 技名:挑発
 PAT :64
 効果:味方に向けられた技能判定を自分に向けるとがで事ができる。
   レベルによる変動は、なし。

 系統:隠密術[レジデント/型]
 技名:射撃の構え
 PAT :55
 効果:1Rの間、射撃武器による技能判定/効果判定でパワーロールが起きるようになる。
   レベルによる変動は、なし。

※1 隠密攻撃の効果は、完全効果で4チャージ削り、一次効果で2チャージ削り、一次抵抗で1チャージ削り。
※2 索敵は、完全効果で隠蔽を4ゲージ削り、一次効果で隠蔽を2ゲージ削り、一次抵抗で隠蔽を1ゲージ削り。
※3 特殊効果:隠蔽のゲージがある場合、攻撃の目標になることはない。ただし、ザコ属性もち以外は、嫌な予感を感じることはできる。
※4 急所攻撃は、完全効果で朦朧ゲージを4ゲージ増やす、一次効果で朦朧ゲージを2ゲージ増やす、一次抵抗で朦朧ゲージを1ゲージ増やす。




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[Root]ASファイナルバージョン(?)---2006/09/03(日)22:32---団長

 `---7.スキル---2006/09/08(金)00:43---団長

 `---7.4 魔道術---2006/09/08(金)03:16---団長

 `---7.3 社交術---2006/09/08(金)03:01---団長

 `---7.2 隠密術---2006/09/08(金)02:40---団長

 `---7.1 戦闘術---2006/09/08(金)01:47---団長

 `---6.基本装備---2006/09/04(月)01:11---団長

 `---5.ゲージとスロット---2006/09/04(月)00:45---団長

 `---4.技能値と効果値、抵抗値---2006/09/03(日)23:57---団長

 `---3.自由配分---2006/09/03(日)23:31---団長

 `---2.経歴の選択---2006/09/03(日)23:28---団長

 `---1.クラスの選択---2006/09/03(日)22:58---団長


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