社交術は、([戦闘修正]-2と[技量修正])の低い値の数だけスキルを習得することができます。 系統:社交術[ノーマル/攻撃法] 技名:活力消耗 PAT : 効果: なお、この技は優先取得技です。 系統:社交術[ノーマル/攻撃法] 技名:圧倒 PAT : 効果: 系統:社交術[レジデント/精神] 技名:移動要請 PAT :53 効果:味方を一人移動させることができる。 ただし、一人は1Rに1回だけ移動要請の効果を受けることができる なお、この技は優先取得技です。 系統:社交術[レジデント/精神] 技名:援護要請 PAT :26 効果:味方を一人に、他の人が受けた効果を肩代わりさせることができる なお、この技は優先取得技です。 系統:社交術[レジデント/精神] 技名:激励 PAT : 効果: 系統:社交術[レジデント/移動] 技名:挺身 PAT : 効果: 系統:社交術[レジデント/陣] 技名:技能陣 PAT : 効果: なお、この技は優先取得技です。 系統:社交術[レジデント/陣] 技名:効果陣 PAT : 効果: 系統:社交術[レジデント/陣] 技名:抵抗陣 PAT : 効果: 系統:社交術[レジデント/型] 技名:騎乗戦闘 PAT :66 効果:「特殊効果:騎乗戦闘」の効果ゲージが[社交修正]だけ発生する。 「特殊効果:騎乗戦闘」の効果ゲージを消費することで1Rの間、騎乗状態での技能判定/効果判定でパワーロールが起きるようになる。 レベルによる変動は、なし。
[Root]ASファイナルバージョン(?)---2006/09/03(日)22:32---団長
`---7.スキル---2006/09/08(金)00:43---団長
`---7.4 魔道術---2006/09/08(金)03:16---団長
`---7.3 社交術---2006/09/08(金)03:01---団長
`---7.2 隠密術---2006/09/08(金)02:40---団長
`---7.1 戦闘術---2006/09/08(金)01:47---団長
`---6.基本装備---2006/09/04(月)01:11---団長
`---5.ゲージとスロット---2006/09/04(月)00:45---団長
`---4.技能値と効果値、抵抗値---2006/09/03(日)23:57---団長
`---3.自由配分---2006/09/03(日)23:31---団長
`---2.経歴の選択---2006/09/03(日)23:28---団長
`---1.クラスの選択---2006/09/03(日)22:58---団長