Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:7.3 社交術
AUTOR:団長
DATE:2006/09/08(金)03:01

 社交術は、([戦闘修正]-2と[技量修正])の低い値の数だけスキルを習得することができます。

 系統:社交術[ノーマル/攻撃法]
 技名:活力消耗
 PAT :
 効果:
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:社交術[ノーマル/攻撃法]
 技名:圧倒
 PAT :
 効果:

 系統:社交術[レジデント/精神]
 技名:移動要請
 PAT :53
 効果:味方を一人移動させることができる。
    ただし、一人は1Rに1回だけ移動要請の効果を受けることができる
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:社交術[レジデント/精神]
 技名:援護要請
 PAT :26
 効果:味方を一人に、他の人が受けた効果を肩代わりさせることができる
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:社交術[レジデント/精神]
 技名:激励
 PAT :
 効果:

 系統:社交術[レジデント/移動]
 技名:挺身
 PAT :
 効果:

 系統:社交術[レジデント/陣]
 技名:技能陣
 PAT :
 効果:
    なお、この技は優先取得技です。

 系統:社交術[レジデント/陣]
 技名:効果陣
 PAT :
 効果:

 系統:社交術[レジデント/陣]
 技名:抵抗陣
 PAT :
 効果:

 系統:社交術[レジデント/型]
 技名:騎乗戦闘
 PAT :66
 効果:「特殊効果:騎乗戦闘」の効果ゲージが[社交修正]だけ発生する。
   「特殊効果:騎乗戦闘」の効果ゲージを消費することで1Rの間、騎乗状態での技能判定/効果判定でパワーロールが起きるようになる。
   レベルによる変動は、なし。




返信

[Root]ASファイナルバージョン(?)---2006/09/03(日)22:32---団長

 `---7.スキル---2006/09/08(金)00:43---団長

 `---7.4 魔道術---2006/09/08(金)03:16---団長

 `---7.3 社交術---2006/09/08(金)03:01---団長

 `---7.2 隠密術---2006/09/08(金)02:40---団長

 `---7.1 戦闘術---2006/09/08(金)01:47---団長

 `---6.基本装備---2006/09/04(月)01:11---団長

 `---5.ゲージとスロット---2006/09/04(月)00:45---団長

 `---4.技能値と効果値、抵抗値---2006/09/03(日)23:57---団長

 `---3.自由配分---2006/09/03(日)23:31---団長

 `---2.経歴の選択---2006/09/03(日)23:28---団長

 `---1.クラスの選択---2006/09/03(日)22:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです