Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会 粗筋について
AUTOR:団長
DATE:2006/09/13(水)23:35

 団長です。書き込み感謝!

 今回は最終まとめテストプレイを実施し、
ほぼフィックスできたと思っています。
これは、とても嬉しいことです。

 すぐに書き込みたかったのですが、
昨日、ちと難しい資格試験がありまして、
その追い込みテスト勉強を日曜、月曜と
ほぼ徹夜で書き込み不能でした。
 結果がすぐ判る試験だったので合格を確認…
後、会社に戻って仕事、速めに帰って爆眠、
と今まで書く暇が無かったです(笑・合格しなければ、
この裏話も明かさなかったであろう)

 閑話休題

>あらすじ
 書き込み感謝。背景は以下の通りでした。

「コーライの街の近くで祭られている亜神(魔人)ダグライオイエンは、
生贄と引き換えに川での航行の安全を司っていた。右手には自らの神槍
を持ち、左手に『名前を言ってはいけない蜘蛛』の仔、ファーラインの
網を持つ彼は、強い力を持っていたが、はるか昔に水竜王バルガダール
の使徒に調伏された。その使徒は、ダグライオイエンからファーライン
を奪い、ファーラインの結界でダグライオイエンの動きを封じていた。

 だが『名前を言ってはいけない蜘蛛』の魂が開放された(ルシアス、
ファフナー、ガウス、リースレットたちの冒険)ために、その仔である
ファーラインが復活しかけていた。そこに、(モース、ヤクト、ロス、
アインたちの冒険の途中で)封じられていた異空間から脱出した南海の
大妖術師『群蟲』がやってきて、己の力を取り戻すためにファーライン
を利用しようとしている。『群蟲』にファーラインの力を奪われる前に
ファーラインを倒すことが出来るか?しかし、ファーラインを倒すと、
ダグライオイエンが暴れ、コーライの街は津波で壊滅するだす。冒険者
たちはコーライの街を守りながら、『群蟲』の野望を阻止できるか?!」

 実際の展開を知っている人は笑ってください。
ちなみに「始め冒険者と一緒にいた男の子はカブトムシを連れていた」
という事実は、伏せておいたほうが良いだろう(笑

> グッド手抜き!ナイス手抜き!程良くいい加減に書いてあるので、
> 直したかったり続きが書きたければお好きに。

ホント、誰かお願いします。

まずは以上です。




返信

[Root]例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/13(水)14:40---皇子

 `---RE:例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/14(木)00:37---団長

 `---RE(2):例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/15(金)06:05---特攻隊長

 `---RE(3):例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/15(金)09:22---副団長

 `---RE(4):例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/15(金)09:30---副団長

 `---RE(2):例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/14(木)19:04---副団長

 `---RE(2):例会[9/9-10]:お疲れさま---2006/09/14(木)07:34---厨房長

 `---RE(3):確認---2006/09/15(金)03:55---団長

 `---RE:例会 粗筋について---2006/09/13(水)23:35---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです