Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:個人的には
AUTOR:副団長
DATE:2006/10/10(火)04:45


> 迷惑でなければ、別の機会に、セッション参加含めての
> 検討をお願いします。

 団長はああいっているが、個人的には過去の皇子の意見と同様

 ・・・・無理

 現状、参加メンバーは

 レギュラー(ほぼ毎回参加)
 団長、皇子、特攻隊長、俺(日程が俺の都合で組まれているときは確定)

 準レギュラー(仕事の都合やら、他の趣味やらで毎回参加ではない方)
 厨房長、LOSTさん、銀輪将軍、司祭長(五年ぐらい会ってないような・・)

 と、不足しているわけではなく、且つPLは最大でも5人が限界(個人的な意見ですが)理想は4人なため、面子の椅子取りの問題が出て来るのでこれ以上PLは入らないと思う。

 PL多すぎ、詰めこみすぎで崩壊しかけた第4次、PPPセカルド島編辺りの二の舞はごめんですから。

 ・・・なにより一緒にプレイしてあまり良い思い出が無いのは致命的です。

 俺が参加出来ない月に例会をやる時に呼ぶ分には異論は無いです、日程を会わせてもらっている以上、こういった問題でつべこべ言える立場では無いことは承知の上での発言ご容赦を。

 以上、副団長でした




返信

[Root]次回例会ネタ---2006/10/02(月)23:54---団長

 `---不参加ですが---2006/10/03(火)14:27---参謀長

 `---RE:不参加ですが---2006/10/05(木)23:20---団長

 `---RE(2):不参加ですが---2006/10/06(金)07:25---参謀長

 `---個人的には---2006/10/10(火)04:45---副団長

 `---RE:個人的には---2006/10/12(木)12:13---参謀長

 `---RE(2):個人的には---2006/10/17(火)00:58---団長

 `---RE(3):不参加ですが---2006/10/07(土)21:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです