Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):個人的には
AUTOR:団長
DATE:2006/10/17(火)00:58

 団長です。
昨日、情報処理技術者試験の試験日でしたので。
寝過ごしましたが。もっと厳しく生きようと心に誓いました。_| ̄|○
折角、勉強をしていたのに…(苦笑

 まずは簡潔に。

>副団長
 忌憚の無い意見の書き込みを感謝します。
また、副団長の意見も尊重します。

>参謀長さん
 フォローが遅くなりました。
まったく凹むなと言うのは無理と思いますが、
副団長には悪意はまったくありません。
その辺を察していただけると、幸いです。

 また、副団長がいない時でも、司祭長やら池上さんと
TRPGをすることもありますので、そんなときにでもどうぞ。
そういった場合は、多くは突発であるので、
池上さんあたりに声をかけておくと良いかもしれません。

 …昨今の悩みは、そもそも私がRPGをやる時間をとれねぇという事なんですが…。
忙しすぎだ、仕事。今日も、研修の後、職場に戻って仕事してたぞ。_| ̄|○

以上、半分以上愚痴でした!
失礼しますっ。




返信

[Root]次回例会ネタ---2006/10/02(月)23:54---団長

 `---不参加ですが---2006/10/03(火)14:27---参謀長

 `---RE:不参加ですが---2006/10/05(木)23:20---団長

 `---RE(2):不参加ですが---2006/10/06(金)07:25---参謀長

 `---個人的には---2006/10/10(火)04:45---副団長

 `---RE:個人的には---2006/10/12(木)12:13---参謀長

 `---RE(2):個人的には---2006/10/17(火)00:58---団長

 `---RE(3):不参加ですが---2006/10/07(土)21:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです