Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:了解および告知
AUTOR:副団長
DATE:2006/10/20(金)09:15

>  調整ご苦労様。団長です。
> 本当は昨日書き込もうとしたのですが、
> 帰宅が午前様が続いており、動けませんでした。
> 今日は23:00には帰れた。やった、早いぞ俺(空元気

おつかれさまです
>
>  ともあれ、今週末の確認をしたいです。
> 以下四名の参加と認識していますが、全員可能ですね?
> 掲示板に書き込みが無い人も多いので、一応確認します。
>
> 例会日程
> ・日時:10/21(土) 12:00-20:00
>     10/22(日) 10:00-18:00

 メールでも連絡した通りモンク、練度2で参加します。

 第3工場立ち上げで、つくばも火を吹きました・・・一月も予定早められるとどうにもこうにも、本来11月中旬の予定だったから、狭間の月で兆度良いかと思ってたら、不意打ちが飛んできました。

 PCの骨組ぐらい作って行けると良いのですが、何ともならないかもしれないので、できればPC作成用のルールを印刷しておいてくれると助かります、申し訳無い(泣

 以上です。




返信

[Root]了解および告知---2006/10/19(木)23:42---団長

 `---RE:了解および告知---2006/10/20(金)09:15---副団長

 `---RE(2):了解および告知---2006/10/20(金)21:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです