Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):了解および告知
AUTOR:団長
DATE:2006/10/20(金)21:31

 書き込み感謝。お疲れ様>副団長

ちなみに前の書き込みは、皇子の書き込みに返信した
つもりだったが、新規書き込みになってしまった。
あれだ。
返信ボタンを押してから書かないと、
新規書き込みの仕様だったな、ここは。
自分で作って忘れた(苦笑

閑話休題

>  メールでも連絡した通りモンク、練度2で参加します。

 メールには返信できていなくて申しわけないです。
書き込みの要求は、ここで決めた事を守っておきたいからです。

 また、開催日付を間違っていら洒落にならんからね(苦笑
お互いにやらかした(笑)2006年11月13日の悪夢から早一年。
失敗の記憶は生かそう、それぞれのために(笑

>  PCの骨組ぐらい作って行けると良いのですが、
>何ともならないかもしれないので、できればPC作成用の
>ルールを印刷しておいてくれると助かります

拝承です。




返信

[Root]了解および告知---2006/10/19(木)23:42---団長

 `---RE:了解および告知---2006/10/20(金)09:15---副団長

 `---RE(2):了解および告知---2006/10/20(金)21:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです