Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様です[2006/10/21-22]
AUTOR:皇子
DATE:2006/10/25(水)17:23

皇子です。

 まず1日目のキャラメイクはご免な。アレのせいで思う通りにシナリオが進まなかったのは明白。反省してます。ココまでずるずると引っ張ってきたが、やはり自宅がOfflineなのは不味いネ。

 今回は戦闘隠密ハイブリッドのセルゲイさんでした(中国で射殺されるラマ僧の映像を撮ったのもセルゲイさんでした。ええ、まったく関係ありませんが)ダイス目についてはこんな事もある。ファンブルが続くと可哀想だからと救済ゲージができましたが、コレ(ファンブルではないがPATと噛まない)については悲惨だが特別フォローは要らないでしょう。命運ゲージがあるし。なにより、やっぱりやる気の問題だと思う。2日目はセルゲイが戦士業をがんばらんでも魔法使いから転職した戦士が奮っていたので問題にならんだろうと思っていた節があるので、それが災いしたかな?立て直すつもりナシでダイスを振っていたのでそれが正直に反映されていた気がする。「影歩き」を併用したバックスタブなどネタの出し惜しみも良くなかったかな?まぁ、戦闘隠密はちゃんと稼働すると結構パンチ力があるのでLet’s Try。

 次回、スパロボーッと云ってたが、どうやらガンダム0079になるらしいぞ。キミもクリームザクに乗ろう。もしくは竹槍ジム。ちなみにマスターは団長なので安心して遊べます。




返信

[Root]お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/24(火)23:02---団長

 `---RE:お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/25(水)17:23---皇子

 `---RE(2):お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/29(日)23:17---団長

 `---そこだぁ!---2006/10/30(月)19:38---LOST

 `---RE:まだ、やられんよ!---2006/11/01(水)22:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです