Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):お疲れ様です[2006/10/21-22]
AUTOR:団長
DATE:2006/10/29(日)23:17

 団長です。

>  次回、スパロボーッと云ってたが、
> どうやらガンダム0079になるらしいぞ。
> キミもクリームザクに乗ろう。もしくは竹槍ジム。

どうやら次は、LLKUCになりそうです。
いろいろ考えると、また一年戦争かなと思っています。
また、昨年「北辰小隊戦記」を一年戦争、ジオン公国側でやっています。
一方、一年戦争の連邦軍は、1997年度に行った「エセルバート小隊戦記」以来、
ご無沙汰であるわけです。
そろそろ、エセルバート10周年記念(…苦笑)で、一年戦争の連邦で
もう一度プレイするのもいいかなと考えております。

 もちろん、コロニーから地上、そして宇宙に進む道をもう一度辿るのも芸がないので、
月面を中心に、ルナ2や軌道上での戦いを中心に進めていくと面白いのではないでしょうか。

 LLK UC未登場である連邦のザクことザニーなどを活用し、
最初期からMSにこだわった戦争を楽しむことを目的としていこうかと思います。

 どんな感じでしょうか?>all
時期や予定にもよりますが、LOSTさんや銀輪将軍(あるいはflameあるいはSRさん)あたりにも
声をかけられればと思います。(さりげなく、野良騎士一年戦争には銀輪将軍はほぼ皆勤ですよね)

>ちなみにマスターは団長なので安心して遊べます。

 安心…て、私は恐らく、LLK UC内PC殺傷率ナンバー1ですよ?
吸い込まれるようにコクピットに直撃するヒートホーク。
君は生き残れるかっ?!

以上です。




返信

[Root]お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/24(火)23:02---団長

 `---RE:お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/25(水)17:23---皇子

 `---RE(2):お疲れ様です[2006/10/21-22]---2006/10/29(日)23:17---団長

 `---そこだぁ!---2006/10/30(月)19:38---LOST

 `---RE:まだ、やられんよ!---2006/11/01(水)22:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです