Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回例会予定
AUTOR:副団長
DATE:2006/11/03(金)08:57

 連絡遅くなりました副団長です。

 12月の例会の予定日ですが

 12月2(土)3(日)になります。

 11月は私が仕事の都合で土日の空いている日が無いので申し訳ありません


 次回は久しぶりのUCとの事で、前回のジオン編に続き、また暴れたいと思っています。

 隊を率いるとイニシチアブで自分の窮地以外勝たないので今回は一兵士として頑張る所存。

 前回、高練度、接近戦メインだったから今回は〜みたいな野暮は言いません、俺はルミナ以外で高練度、接近戦主体のPC以外で活躍した記憶が無い(笑 ので今回も高練度、接近戦主体でいきます。(ルミナは接近戦がどうこうってレベルのPCじゃ無かっただけですが・・・)


 目指すは、ジム・ストライカーどう見てもビームサイズ(しかもヘルの方の)にしか見えないビームランスが素敵です(爆

 最近の79年は夢一杯ですな。

 以上、副団長でした。 
 接近戦で叫ぶ技の名前考えなきゃw




返信

[Root]次回例会予定---2006/11/03(金)08:57---副団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/19(日)01:40---銀輪将軍

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/20(月)00:32---団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/07(火)23:31---団長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/11(土)06:11---特攻隊長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/10(金)23:07---厨房長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/09(木)18:09---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです