Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:次回例会予定
AUTOR:団長
DATE:2006/11/07(火)23:31

 団長です。
連絡感謝。>副団長
こちらも反応が遅れて申し訳ないです。
最近、次のLLKUCのシナリオを書いていても、
どうにもパンチが足りないので気分転換がてらあり、
皇子に止められたこともあり、マブラヴ・オルタナティブと
言う18禁ゲームをはじめました。エグいとも評判でしたし。
(日本語が変なのは気にしないように)
土日は不覚にもこのゲームでつぶしてしまった・笑

>  12月2(土)3(日)になります。

 空ける様に努力します。
マンションの理事会が入らないことをお祈りください。

>  隊を率いるとイニシチアブで自分の窮地以外勝たない
> ので今回は一兵士として頑張る所存。

 メンバーは、まだ未定なんですが、
5人ならば熟練度バランスが4-4-3-2-2、
4人ならば4-3-3-2かなと思います。
また、特殊ルールとしてMS操縦技能の錬度は最大で6とし、
それ以上の場合は、車両、航空機、航宙機、艦船に
配分するものとします(一年戦争前の状況を表します)。

>  前回、高練度、接近戦メインだったから今回は〜
> みたいな野暮は言いません、俺はルミナ以外で高練度、
> 接近戦主体のPC以外で活躍した記憶が無い(笑
>  ので今回も高練度、接近戦主体でいきます

 この辺は面子間でやりとりしてください。

>  目指すは、ジム・ストライカーどう見ても
> ビームサイズ(しかもヘルの方の)にしか見えない
> ビームランスが素敵です(爆

 1,2日目はそういった強力なジムは出ません。
4日目まで生き残るように努力してください。

 ちなみに、第2次&第4次OG in LLKの脚本を書いている時にも
思い知ったのですが、「コロニーに毒ガス+コロニー落とし」
以上の残虐描写は思いつかないんですよ、これが困った事に。
コレが本題だったはずなんですが、一年戦争のインパクトは、
集約すると、ここなのかなぁとも思えてしまいます。

 あの作戦に実行許可を出したギレン=ザビは、やはり
異常者だと思う事しきりです。一年戦争を真面目に描くと、
「北辰小隊」の逆バージョンとして、毒ガス攻撃を受け、
コロニーにブースターをつけられ、コロニー落としを敢行される
訳ですよね。…一日目はキツそうだね。

…覚悟はいいかな?>ALL




返信

[Root]次回例会予定---2006/11/03(金)08:57---副団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/19(日)01:40---銀輪将軍

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/20(月)00:32---団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/07(火)23:31---団長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/11(土)06:11---特攻隊長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/10(金)23:07---厨房長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/09(木)18:09---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです