Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):次回例会予定
AUTOR:皇子
DATE:2006/11/09(木)18:09

皇子@ココロダム再建中です。

> どうにもパンチが足りないので気分転換がてらあり、
> 皇子に止められたこともあり、マブラヴ・オルタナティブと
> 言う18禁ゲームをはじめました。

 人とのコミニュケーションに支障が出るほど、その内容に打ちのめされました。団長の介護もあって、今週に入って大分楽になりましたが依然リハビリ中。団長には、重い内容なのでガンダム前にやると「堪えるよ」と、釘を差したが結局やりやがりました。ただ、その反応は自分と比べてドライなので改めて「俺って青いなぁ」と思い知らされています。

> >  12月2(土)3(日)になります。

Yes,Sir.
空いていると思うので参加します。

> >  隊を率いるとイニシチアブで自分の窮地以外勝たない
> > ので今回は一兵士として頑張る所存。

 エセルバート、カナハラと1年戦争キャンペーンは副団長が指揮官であるのが個人的セオリーだったので、副団長指揮官3部作に成らず残念です。

>  メンバーは、まだ未定なんですが、
> 5人ならば熟練度バランスが4-4-3-2-2、
> 4人ならば4-3-3-2かなと思います。
(略)
> >  前回、高練度、接近戦メインだったから今回は〜
> > みたいな野暮は言いません、俺はルミナ以外で高練度、
> > 接近戦主体のPC以外で活躍した記憶が無い(笑
> >  ので今回も高練度、接近戦主体でいきます
>
>  この辺は面子間でやりとりしてください。

 副団長の低練度キャラは正直“迷惑”以外何者でもないので、頼まれても低練度はやらせたくない。というのが斑鳩の意見です。みんなの意見は如何に?
 斑鳩は練度4〜3で指揮官をやりたいと思っています(MPの都合上、高練度を譲っていただけると嬉しい)。まともな軍規の中で部隊長ができる久しぶりのチャンス。やーらーせーてー お願いっ!

> >  目指すは、ジム・ストライカーどう見てもビームサイズ(しかもヘルの方の)にしか見えないビームランスが素敵です(爆

 物好きめ。際モノはLOSTさんとなかよく半分こしてね。

>  1,2日目はそういった強力なジムは出ません。

 ジム・ストライカーをもって「強力なジム」。不穏なメッセージをありがとう。

> 一年戦争を真面目に描くと「北辰小隊」の逆バージョンとして、毒ガス攻撃を受け、コロニーにブースターをつけられ、コロニー落としを敢行される訳ですよね。…一日目はキツそうだね。
> …覚悟はいいかな?>ALL

覚悟はしよう。
しかし現実は容易にその覚悟を上回る事も努々忘れてはならない。




返信

[Root]次回例会予定---2006/11/03(金)08:57---副団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/19(日)01:40---銀輪将軍

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/20(月)00:32---団長

 `---RE:次回例会予定---2006/11/07(火)23:31---団長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/11(土)06:11---特攻隊長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/10(金)23:07---厨房長

 `---RE(2):次回例会予定---2006/11/09(木)18:09---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです