Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回例会での部隊名等の提案など
AUTOR:副団長
DATE:2006/11/11(土)01:59


 皇子からの電話終わりたての副団長です。

 鉄は熱い内にと言う事で、モチベーションがあるうちに提案やら、個人的な希望などを書きこんでおきます。

 希望練度は今回どうやら6名らしいので恐らく

 4・4・3・3・2・2

 の熟練度になるはずなので、高練度を希望していましたが、4日やるとは思ってなかったので(笑 練度は3で行きたいと思います。

 ここからは提案なのですが、今回個人的なパーソナルマークを「白虎」にしようと思っています。 
 同じく「白狼」の異名を持つシン・マツナガさんの甥っ子みたいな感じで、シンと戦ってみたいなとか思っていますw

 そこで、部隊に「玄武」「青竜」「朱雀」の仲間と、隊長に「麒麟」のマークをつけてもらって、部隊名「四神隊(仮)」
 なんて言うのはどうでしょう?

 当初5人だと思っていたので6人だと数が足りないので(汗
 「朱雀」=鳳凰と考え(皇子案w)練度2の2名を鳳(雄の方)凰(雌の方)に分けて(練度は関係無くても良いのですがw)2名でのコンビでマークを付けるって事で解決w

 MS運用実験部隊「四神隊」いかがでしょう?

 戦術面では6人いれば、3−3の2小隊に分けての作戦行動も可能になります、フォワードとバックアップに別れても良いし、2面作戦も展開できます、今回練度3なので習得予定技能は「瞬発移動」「切り払い」「耐G」を予定しています。
 出切れば他に2名し「瞬発移動」を持っているPCが入ればその3名で(出切れば4・3・3の高練度部隊で望みたいのですが)1小隊を作れると良いなと思っています。
 後方支援は任せて、一緒に最前線で十字砲火を浴びてくれる(俺は白兵戦で敵を壁にできればいいなw)酔狂な方募集ですw

 以上、電話で起こされてハイテンションの副団長でした。

 PS、さすがに陸に下りて先行量産ジム辺りが入るまでは格闘戦なんてやらずに、生き残る事を前提に集団戦で戦いますよ、ええもちろんですとも(汗




返信

[Root]次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/11(土)01:59---副団長

 `---RE:次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/14(火)18:28---LOST

 `---RE(2):次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/27(月)19:41---皇子

 `---RE(3):次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/28(火)01:06---銀輪将軍

 `---RE(4):次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/29(水)18:58---皇子

 `---RE(2):次回例会での部隊名等の提案など---2006/11/15(水)20:31---団長

 `---RE:ここまでの情報整理---2006/11/12(日)18:38---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです