Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:1月の話
AUTOR:団長
DATE:2006/12/18(月)04:29

 ツリーが割れた後、掲示板の仕様の話にずれたので、
再度立ち上げます。

 団長です。
まだ体調ぼろぼろです。
金曜、土曜と規則正しく体力を回復させつつあったのですが、
日曜日に乱調しました。
体調崩している時は、寝時を逃すと却って眠れなくなるね。
いやぁ、我ながら意志が弱い。
もう、午後八時以降から人に会うのは止めようと心に決めました(苦笑

 寝付けないので、1月の話でも。
今分かっている出席可能者。

01/07-08 副団長 LOSTさん 皇子?
01/13-14 副団長 団長 皇子
01/20-21 団長?
01/27-28 団長?

※団長は、21 or 28のどちらかはマンションの理事会。
 この場合、日曜日の10:20-12:00のスカイラウンジ使用も不可

 まず、1月にLLKUCの続きはメンバーの都合上、無理。
単発物をやるとしても、冷静に考えると、今はGMできる
シナリオネタが練れていないですな(風邪でボケているせいでもアリます)

 希望とか、ネタとかありますか?
心に火がつけば、正月休みがあるので、大抵の事には対応できると思いますが。例えばファンタジ、例えばマブラヴ、例えばクトゥルフ、エトセトラ、エトセトラ。

 う〜む、寝なければと思うと余計気が焦るねぇ。
ぐだぐだに終わります。

意味もなく、以上。




返信

[Root]1月の話---2006/12/18(月)04:29---団長

 `---RE:1月の話---2006/12/21(木)00:49---副団長(の代行の団長)

 `---RE:1月の話---2006/12/20(水)06:06---特攻隊長

 `---RE:1月の話---2006/12/19(火)23:10---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです