団長です。> バズーカに限らず、一桁のダメージをもらった記憶がありません。シールドにはよく9点のダメージをあげたはずだ。マシンガンで9点はいじめ以外何者でもないが(笑> ウィッチブルームの部隊章は現在準備中。よしなに。池上さんが喜びそうな奴で。> ディーノ指揮の戦場で、敵の連続行動が2回あったときは>死を覚悟したネ。 連続行動は多くの死を招いたが、連続2回で起きたのは今回が初かも知れないね。> と、マスドライバー戦は反省しきり。> この言葉を教えてくれた人にも申し訳が立ちません。 戦場は人を狂わせるものであると、私も勉強になりました。> 現在、僕の感じる問題点は、後衛の射程がビーム・スナイパー・> ライフルやビーム・キャノンによって伸びた事で、> 前衛と後衛の間が容易に3ヘクス以上空くこと。 これは致命傷でした。このガンダムのルールでは連携はほぼ2へクス以内にいないと無理です。2へクス以内に味方がいない場合、撃墜率は3倍位上がります。あのカナハラ隊長ですら、孤立すればほぼ2ラウンドで堕ちていました。(オデッサ戦など、なんどか例外的に生き残ったことはありますが・笑) また、北辰招待の時にジンク(ヤクザの本名)がやっていた、指揮誘導での味方戦力の集約をしてないので、敵との接触面が激増し、包囲されやすくなっています。この辺も1から戦術講座をしないとまずいかもね。 メンバーが2〜3人の時は自然と固まるので気にならないのですが、5人の時はばらばらになりがちでしたね。部隊統括者がいないと戦力は半分以下になっちゃいます。> ちなみにイリヤーの感想はブログに書いたので、そちら参照のことw。 うむ、読ませてもらいます。ところで「イリヤー」だったのだね。「イリア」だと思っていたよ(笑以上です。
[Root]コガ・マツナガ少尉、戦死(0079.10.29月面アンマン市)---2007/01/16(火)00:06---団長
`---RE:例会の感想とお礼、そしてお詫び---2007/01/16(火)00:30---団長
`---RE(2):例会の感想とお礼、そしてお詫び---2007/01/18(木)23:11---厨房長
`---RE(2):例会の感想とお礼、そしてお詫び---2007/01/17(水)20:13---特攻隊長
`---RE(3):組み合わせ爆発に注意---2007/01/18(木)00:34---団長
`---確認---2007/01/17(水)09:49---LOST
`---RE:確認---2007/01/17(水)23:57---団長
`---RE(2):例会の感想とお礼、そしてお詫び---2007/01/16(火)23:43---皇子
`---RE(3):コメントつれづれ---2007/01/18(木)00:44---団長