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TITLE:PCについて、要望、質問、確認
AUTOR:LOST
DATE:2007/01/19(金)22:55

 LOSTです。

 回答ありがとうございます。
 引き続いてPCについて(PL各位)、要望、質問、確認等です。


ジンについて>
 現時点で熟練5、あと出撃2回で熟練6。
 取得特技は、MS格闘熟練→機会射撃。
 MS格闘熟練持ちが二人いるならチェンジ。
 運動1→5、技量12→4、反応1→5。格闘面がやや不安。装備に頼る。


GMへの要望>
 ・セッション開始時に初期配備される機体は、準備時間短縮のためにあらかじめ公開して欲しい。


質問、確認>
用語
 ・加速移動、追加移動、追加加速の違いが不明。

戦艦等の移動力1未満の対象
 ・機会射撃や制圧射撃の対象とすることは可能か?

高速準備
 ・特技使用可能タイミングは?
  例)行動前後、リアクション特技使用前後、PADによる連続攻撃前後
 ・1ターン(ラウンド)に使用回数上限はあるか?

機会射撃−カウンター
 ・1ターン(ラウンド)に使用回数上限はあるか?
 ・機銃などのマップ兵器に使用不可か?


曲乗り熟練−隠密行動熟練
 ・敵ヘクス通過時に移動力を消費しないことの解釈は以下か?
  A=自分の機体、B=敵の機体、□=空白ヘクス
  A□B□□:初期値 1歩先の敵を通過して直進
  □AB□□・1歩
  □□BA□・敵を通過 移動力消費なし
  □□B□A・2歩

戦術射撃−制圧射撃
 ・制圧射撃対象になった敵は、その後何が出来るのか?
 ・MP消費は、最初にヘクスを指定する時だけか?

指揮熟練−戦術熟練
 ・イニシアチブ判定の目標値も低下するのか?




返信

[Root]RE(4):組み合わせ爆発に注意 2---2007/01/19(金)00:05---団長

 `---質問---2007/01/24(水)20:25---特攻隊長

 `---RE:回答---2007/01/26(金)01:05---団長

 `---PCについて、要望、質問、確認---2007/01/19(金)22:55---LOST

 `---RE:PCについて、要望、質問、確認---2007/01/20(土)02:12---団長

 `---簡単な隊列の例1---2007/01/19(金)01:48---団長


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