LOSTです。 回答ありがとうございます。 引き続いてPCについて(PL各位)、要望、質問、確認等です。ジンについて> 現時点で熟練5、あと出撃2回で熟練6。 取得特技は、MS格闘熟練→機会射撃。 MS格闘熟練持ちが二人いるならチェンジ。 運動1→5、技量12→4、反応1→5。格闘面がやや不安。装備に頼る。GMへの要望> ・セッション開始時に初期配備される機体は、準備時間短縮のためにあらかじめ公開して欲しい。質問、確認>用語 ・加速移動、追加移動、追加加速の違いが不明。戦艦等の移動力1未満の対象 ・機会射撃や制圧射撃の対象とすることは可能か?高速準備 ・特技使用可能タイミングは? 例)行動前後、リアクション特技使用前後、PADによる連続攻撃前後 ・1ターン(ラウンド)に使用回数上限はあるか?機会射撃−カウンター ・1ターン(ラウンド)に使用回数上限はあるか? ・機銃などのマップ兵器に使用不可か?曲乗り熟練−隠密行動熟練 ・敵ヘクス通過時に移動力を消費しないことの解釈は以下か? A=自分の機体、B=敵の機体、□=空白ヘクス A□B□□:初期値 1歩先の敵を通過して直進 □AB□□・1歩 □□BA□・敵を通過 移動力消費なし □□B□A・2歩戦術射撃−制圧射撃 ・制圧射撃対象になった敵は、その後何が出来るのか? ・MP消費は、最初にヘクスを指定する時だけか?指揮熟練−戦術熟練 ・イニシアチブ判定の目標値も低下するのか?
[Root]RE(4):組み合わせ爆発に注意 2---2007/01/19(金)00:05---団長
`---質問---2007/01/24(水)20:25---特攻隊長
`---RE:回答---2007/01/26(金)01:05---団長
`---PCについて、要望、質問、確認---2007/01/19(金)22:55---LOST
`---RE:PCについて、要望、質問、確認---2007/01/20(土)02:12---団長
`---簡単な隊列の例1---2007/01/19(金)01:48---団長