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TITLE:RE:ルール確認
AUTOR:団長
DATE:2007/02/07(水)00:54

 団長です。
返信が遅れて申し訳ありません。
PCのキーボードの調子が悪く、うまくログインできず、
苦しんでいました。

>  シールド関係
>  ・シールド判定の最新ルールを掲載して欲しい。

1.命中判定(失敗なら8、一次命中ならば2、完全命中ならば3)
2.防御判定(失敗ならば4、一次回避ならば5、完全回避なら8、一次シールドならば6、完全シールドなら7)
3.防御判定(失敗ならば4、一次回避ならば4、完全回避なら5、一次シールドならば4、完全シールドなら6)
4.損害判定(機体へのダメージを「武器の効果+2D6」で決定、8へ)
5.損害判定(機体へのダメージを「武器の効果/2(切り上げ)+1D6」で決定、8へ)
6.損害判定(盾へのダメージを「武器の効果+2D6」で決定、8へ)
7.損害判定(盾へのダメージを「武器の効果/2(切り上げ)+1D6」で決定、8へ)
8.攻撃終了


>  ・受け止め専念しているシールドが破壊された場合、
> 別のシールドを使用することにより状態を維持できるか?

両手にシールド         :可能
シールドラッチシールド+シールド:可能
シールド+高速準備シールド   :可能

>  機体カスタマイズ−武装ラック増設
>  ・ラックから取り出した時の負荷の扱いはどうなるのか?

その瞬間から、通常の負荷に戻ります。

>  ・元に戻るとすると、別な装備を破棄して身軽にしておく必要があるか?

YES。

>  MS格闘熟練−スライディング
>  ・攻撃したことになり、追いすがり可能状態になるのか?

なります。(この辺、少しいじりたい)

簡単ですが以上です。




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[Root]ルール確認---2007/02/01(木)21:53---LOST

 `---RE:ルール確認---2007/02/07(水)00:54---団長

 `---RE(2):ルール確認---2007/02/07(水)22:24---LOST

 `---RE(3):ルール確認---2007/02/08(木)00:33---団長

 `---RE(4):ルール確認---2007/02/09(金)22:28---LOST

 `---RE(5):ルール確認---2007/02/12(月)14:59---LOST

 `---RE(6):ルール回答---2007/02/14(水)00:16---団長


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