LOSTです。 回答ありがとうございます。 引き続き質問です。> > 機体カスタマイズ−武装ラック増設> > ・ラックから取り出した時の負荷の扱いはどうなるのか?> > その瞬間から、通常の負荷に戻ります。 ・「武装破棄」「武装ラックから武装取出」等による負荷変動は、負荷効果に影響するのか? (出撃中に負荷効果は変わらず、出撃時の負荷値を最大負荷値と扱うのか) MS格闘熟練−押さえ込み ・押さえ込んだ側は、押さえ込んだままで機会射撃等は可能か? ・押さえ込まれた側は、何が出来るのか? (回避、シールド使用、機会射撃、挺身防御、被挺身命令等) 瞬発移動 ・移動後判定目標値に+1修正が付く仕様はそのままか? 挺身防御 ・損害は1/2になるのか? ・押さえ込まれている味方を目標として挺身防御可能か? 機会射撃 ・牽制射撃で無効化されたとき、PAD効果(追加射撃、殺到等)まで無効化されるのか? 機体カスタマイズ ・出力を上げた場合、負荷効果の値も増加するのか? (出力-1:燃料+1、出力-3:一次回避-1) ・出力が変化した場合、ビーム兵器の効果も変化するのか? ・耐久性能が変化した場合、大破、中破の値も変化するのか? MSの修理、補給 ・通常のベースにおいて、どの程度までが無料で修理されるのか。 中破に至らない損害 破壊された武装 破壊された腕、足、モニター、コックピット 破壊されたシールド
[Root]ルール確認---2007/02/01(木)21:53---LOST
`---RE:ルール確認---2007/02/07(水)00:54---団長
`---RE(2):ルール確認---2007/02/07(水)22:24---LOST
`---RE(3):ルール確認---2007/02/08(木)00:33---団長
`---RE(4):ルール確認---2007/02/09(金)22:28---LOST
`---RE(5):ルール確認---2007/02/12(月)14:59---LOST
`---RE(6):ルール回答---2007/02/14(水)00:16---団長