Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ルール確認
AUTOR:LOST
DATE:2007/02/07(水)22:24

 LOSTです。
 回答ありがとうございます。

 引き続き質問です。

> >  機体カスタマイズ−武装ラック増設
> >  ・ラックから取り出した時の負荷の扱いはどうなるのか?
>
> その瞬間から、通常の負荷に戻ります。

 ・「武装破棄」「武装ラックから武装取出」等による負荷変動は、負荷効果に影響するのか?
 (出撃中に負荷効果は変わらず、出撃時の負荷値を最大負荷値と扱うのか)


 MS格闘熟練−押さえ込み
 ・押さえ込んだ側は、押さえ込んだままで機会射撃等は可能か?
 ・押さえ込まれた側は、何が出来るのか?
  (回避、シールド使用、機会射撃、挺身防御、被挺身命令等)

 瞬発移動
 ・移動後判定目標値に+1修正が付く仕様はそのままか?

 挺身防御
 ・損害は1/2になるのか?
 ・押さえ込まれている味方を目標として挺身防御可能か?

 機会射撃
 ・牽制射撃で無効化されたとき、PAD効果(追加射撃、殺到等)まで無効化されるのか?

 機体カスタマイズ
 ・出力を上げた場合、負荷効果の値も増加するのか?
  (出力-1:燃料+1、出力-3:一次回避-1)
 ・出力が変化した場合、ビーム兵器の効果も変化するのか?
 ・耐久性能が変化した場合、大破、中破の値も変化するのか?

 MSの修理、補給
 ・通常のベースにおいて、どの程度までが無料で修理されるのか。
  中破に至らない損害
  破壊された武装
  破壊された腕、足、モニター、コックピット
  破壊されたシールド




返信

[Root]ルール確認---2007/02/01(木)21:53---LOST

 `---RE:ルール確認---2007/02/07(水)00:54---団長

 `---RE(2):ルール確認---2007/02/07(水)22:24---LOST

 `---RE(3):ルール確認---2007/02/08(木)00:33---団長

 `---RE(4):ルール確認---2007/02/09(金)22:28---LOST

 `---RE(5):ルール確認---2007/02/12(月)14:59---LOST

 `---RE(6):ルール回答---2007/02/14(水)00:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです