Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):ルール確認
AUTOR:LOST
DATE:2007/02/09(金)22:28

 LOSTです。
 (知らなかったルールがっ!)
 回答ありがとうございます。
 引き続き確認です。


> >  MS格闘熟練−押さえ込み
>  押さえ込まれている側を狙って攻撃する事は困難であり、完全命中時のみ任意の目標を攻撃できる。通常命中時は押さえ込んでいる側にダメージを与える。

 ・押さえ込んでいる側を狙った場合、通常命中も完全命中も押さえ込んでいる側に命中するのか?


> >  MSの修理、補給
> >  ・通常のベースにおいて、どの程度までが無料で修理されるのか。
>
> 無料で直る損害はない。整備コストがかかる。
> 整備コストがゼロの場合、結果的に無料になる。
> 例えば、ジムの整備コストはゼロだが、ジムスナイパーは1である。

 ・機体補充や功績ポイント以外で、修理や補給に関するリソースは得られるものなのか?
 ・功績ポイントの取得量は、機体の修理・補給コストの上昇に対して、どの程度の推移コンセプトになっているのか?(内緒データでない限り)


> なお、機体購入時に内装兵装は全て付属してきます。
> 外装装備は標準外装装備(シートに記述されている装備)の中で補給コストが4以下の武装を、合計負荷が出力が許容する範囲で自由に選択した装備が付属してきます。

 ・コストが高い機体の初期外装装備は、ポイントの高いものが配備され得るのではないか?


 ジムライトアーマー
 ・高機動脚部はノーマルに出来るのか?
 (身も蓋もない)

 ジム系
 ・二本目のビームサーベルを装備することは可能か?




返信

[Root]ルール確認---2007/02/01(木)21:53---LOST

 `---RE:ルール確認---2007/02/07(水)00:54---団長

 `---RE(2):ルール確認---2007/02/07(水)22:24---LOST

 `---RE(3):ルール確認---2007/02/08(木)00:33---団長

 `---RE(4):ルール確認---2007/02/09(金)22:28---LOST

 `---RE(5):ルール確認---2007/02/12(月)14:59---LOST

 `---RE(6):ルール回答---2007/02/14(水)00:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです