Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:例会(2/24-25)お疲れ様です
AUTOR:団長
DATE:2007/03/01(木)02:19

遅くなりましたが、先週末の例会はお疲れ様でした。
団長です。

 LLKUC宇宙世紀3発目として企画したキャンペーンでしたが、
最終的には「ウィチブルーム隊盛衰記」とでも称するものとなりました。
実質6日、合計30話と言う、LLKUC史上最長のゲームであり、
恐ろしいことに30話フル出場したキャラクタはいませんでしたが。
色々と課題も散見されましたが、私はとても面白かったです。

 やっぱりガンダムは面白いなぁと実感仕切りです。
スパロボなどとは別な面白さがあります。
スパロボもファンタジーもいいですが、
また機会があればガンダムがしたいものです。

 さて、ガンダムといえば「宇宙世紀」と言う舞台の理解が欠かせません。
そこで最高の参考書を紹介します。

機動戦士ガンダム一年戦争全史 上―U.C.0079-0080 (1)

 今日、書店に寄ったら上記の本が重版かかっていました(笑
入手は今がチャンスです。

以上です。




返信

[Root]例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)02:19---団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/23(金)18:18---LOST

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/03(土)23:04---厨房長

 `---帰って来たYO ダイナちゃん!---2007/03/03(土)18:44---副団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)19:49---特攻隊長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)11:39---皇子

 `---RE(2):ザックリ返信---2007/03/04(日)22:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです