Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:帰って来たYO ダイナちゃん!
AUTOR:副団長
DATE:2007/03/03(土)18:44


 昨日やっと帰ってきました・・・・ダイナちゃん
 夜勤明けで寝ておきて、今つなぎました・・・・



 やっぱりルーター認識しません・・・・・・・





 ダイナの中の「まかふぃー器官」がこいつを敵だと認識しているに違いない・・・・・



 ショー-が無いから直接繋いで書いてます。


 さて本題、前回の例会おつかれ様でした。

 しょうみコガが死んで本人のテンションは↓でしたが、ビーム「ランチャー」持ったら世界が変わりました。

 ヘビーガンダムも部隊で最もコストの高い機体に恥じない戦いが出来たと思います。

 実際フォワードに出ていた3名、ジン、イリヤー、クーロンの3名の命を救っているので中衛で頑張ると言う目標は満たしたかなとおもいます。
 
 (ジンは撃墜確定、脱出失敗で死亡、イリヤーは機体撃墜、クーロンはコックピット被弾での即死・・・イリヤーは命には関係なかったかw)

 団長が定期的に心の傷をえぐるので最後まで素のままでしたが、それはそれで良かったのかもしれません。

 むしろ自分のPADにとどめをさされてたのがクヤシイデス

 ビームランチャー>PAD発生>「狙い切り」>素振り・・・・




 いっそコロシテクダサイ・・・・・最後3連発した時の魂の叫び


 次回はまたFTがやりたいなと思う副団長でした。




返信

[Root]例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)02:19---団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/23(金)18:18---LOST

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/03(土)23:04---厨房長

 `---帰って来たYO ダイナちゃん!---2007/03/03(土)18:44---副団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)19:49---特攻隊長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)11:39---皇子

 `---RE(2):ザックリ返信---2007/03/04(日)22:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです