Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):ザックリ返信
AUTOR:団長
DATE:2007/03/04(日)22:12

>皇子
 お疲れ様。
今回は、宇宙+MSにこだわりましたからね。
地上戦が出来なく申し訳ありませんでした。
まぁ、次の機会にでも。

 レビル…変な掛け声が耳につき、
自分で言わないようにするので精一杯でした(笑

>池上さん
 そうか、SRWWはもう出ましたね。
私は土日全出+大阪出張+泊りがけの研修+花粉症+風邪の
大入り満員で先週及び今週はゲームどころではないみたいです。

 …死にそうです(笑

 後方からの攻撃に徹した分、部隊への貢献は中々のものがあったともいます。
願わくば、率先して攻撃し、前衛の攻撃を支援してあげられると
もっと良いと思います。たしかに、撃墜数は稼ぎにくいですが、
部隊としての損害が減りますし、なにより、プレイ中にみんなが撃墜数狙いで
誰かが攻撃するのを待ち、牽制しあいプレイ時間が伸びるのを防止できます(笑

 ビグロ空の逃走の件は、褒めすぎると後々悪い影響もありそうなので、
教育的観点から一つコメント。場合によっては、自分の身を切ってでも、
相手の足を止めるなり、何なりの手を打つほうが良い場合もありますよ。
例えば今回はみすみす母艦をビグロに撃破されています。
もちろん、前回の状況では母艦の撃破が致命傷ではなく、
別母艦に収容してもらえる状況だったので、バレンタインも
それを看過した状況でしたが、支援砲撃に徹すると言う場合でも、
敢えて自分に鉄器をひきつける必要があるときもあります。
(厳しいことを書きましたが、全般的には良いプレイだったと思います。
 イニシアティブがメタメタだった件は、精神的な観点から
 皆さんに謝っておいたほうがいいかもしれませんが・笑い)

 Z世代の第2弾もプレイしたいです。
これはAdvance of Zが一段落したら遣りたいです。
マスターは私には限りません(笑
http://ja.wikipedia.org/wiki/ADVANCE_OF_%CE%96_%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%81%AE%E6%97%97%E3%81%AE%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%AB

 キャラクタシートのpdfは宜しく。

>副団長
 書き込み感謝、および、電脳網復旧おめでとう。
セキュリティソフトは使いこなせないと
却ってこちらを苛みますね。悩みます。

 心の傷を抉り続けたのは過失です。申し訳ない。
ビームランチャーは弾数、重さ的にはあんなもんです。
しかし、気持ちよかったようですね(笑

 PADの件はご愁傷様です。
見ていて悲惨としか。
ところでFTってなんですか?
フライングトルーパ@Gブレイカー?

>厨房長さん
 書き込み有難うございます。
後述しますが、シールドの頼りなさを感じたようですが、
それはシールドの使用回数が多かった裏返しです。
そして、それこそが非撃墜数の少なさにつながったと思います。
今後も、このシールド活用は忘れてはいけないと思います。

 それと確かに、「ルウムの魔女と5匹の使い魔」の方がいいですね。

●シールドが余りに頼りなかった件
 シールド防御時に、異常にダメージ値が高く、
悉く貫通しました。

また、シールド防御時の損害発生が異常に多かったです。
もう、これは申し訳なかったとしかいえません。
しかも、それらが悉く吸い込まれるように
コクピットに…

 確率論的にかなりアレですが、
まぁ、そんなときもあるでしょう。

以上です。




返信

[Root]例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)02:19---団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/23(金)18:18---LOST

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/03(土)23:04---厨房長

 `---帰って来たYO ダイナちゃん!---2007/03/03(土)18:44---副団長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)19:49---特攻隊長

 `---RE:例会(2/24-25)お疲れ様です---2007/03/01(木)11:39---皇子

 `---RE(2):ザックリ返信---2007/03/04(日)22:12---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです