Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:GW例会提案
AUTOR:副団長
DATE:2007/04/20(金)16:16

 ひさびさの副団長です。

 書きたいこと、書かなきゃ行けない事は皇子があらかた書いてくれたので(申し訳無い)そのままです

 5月1〜5日までの5日間(6日夜勤から仕事開始)

 また次の週と皇子には伝えてしまったのですが、確認したら2週先の土日でした^^;

 5月19(土)20(日)

 以上の日程が5月の予定です。

 ゲームはZ編を希望します、PCは皇子の書きこみのまま、ヴァレンタインかカレル君を投入予定、どちらのPCにせよ、Zplus目指して頑張りたいな〜と思っています、本腰入れて可変MSに乗った事が無いので、可変MSの可能性を探ってみたいとおもっております。PCは新規投入でも練度5を希望します
(底練度はもう懲りた・・・w)


 以上、副団長でした




返信

[Root]GW例会提案---2007/04/20(金)15:58---皇子

 `---RE:GW例会提案---2007/04/21(土)16:54---参謀長

 `---RE:GW例会提案---2007/04/21(土)08:22---厨房長

 `---RE:GW例会提案---2007/04/21(土)02:04---団長

 `---RE:GW例会提案---2007/04/20(金)18:36---特攻隊長

 `---RE:GW例会提案---2007/04/20(金)16:16---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです