Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:例会お疲れ & 次回について
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/05/07(月)00:04

 特攻隊長です。帰ってきて仮眠のつもりでこの時間ですよ?ともあれ二日間お疲れ様でした。

 今回は錬度2の狙撃手上がり「デニス=デイヴィス」をやりましたが、

・熟練に一歩及ばなかった
・戦闘中相変わらず他の人の後行動が多かった
・ダイスこぼしは少なくなったつもり…でも副団長ごめんなさい(ぶつけた)
・技能など(隠蔽やらメカニクスやら)で隙間的行動に参加できることが多く普段よりはMS搭乗時以外でも活動していたと思う
・希望MS(武装)に関わろうとする行動はしていなかった、ただし系列として使用していたのは大火力、長射程の武装であったため十二分に満足

…といったところですか。次々回の例会が楽しみですね。

>  改めて次回。
> 5月19日、20日の例会ですが… 厨房長が参加不能(接待がんばれよ)との事なので、Zガンダムの続きはできません。よって何をやろうかという話ですが… 現状、以下のようなプランが上がっています。
>
>  ・1日セッション「アリアンロッド」(GM/池上)参考:http://www.fear.co.jp/ari/

 ということで久しぶりにGMさせていただくこととなりました。NWのときは無駄に気合入れて自作シナリオで自爆したので今度はありもの使っていこうかと思います。

 ルールは基本〜リインフォースで一覧表(キャラメイク及び判定等)作成中。1シナリオ2〜3時間と見越して2シナリオやる予定でいます。

 ビルディ会議にて話し合いをされた結果、

・僧侶系(ギルドマスター):団長
・戦士系         :副団長
・探索系         :皇子
・魔法系         :銀輪将軍

…といった形でお願いする予定になっております。副団長に関しては事後承諾になりますため別系統がやりたい際にはご相談ください。

>  ・1日セッション「機動戦士ガンダムSEED RPG」(GM/皇子)
>
> ガンダムSEEDですが、1年戦争やZガンダムは今、話のネタがないのでこうなりました。
> 話は、コズミック・イラ70年頃。オーブ国防軍所属のコーディネイターとして「アストレイ」の開発に従事してもらい、最後は地球連合軍のオーブ進攻に立ち会ってもらおうかと思っています。システムは「機動戦士ガンダムRGP from0079 to0093」をベースに、特技と電池式MSの扱いを如何にしていこうかと。あと、折角なので「種割れ」も再現できたらなぁ… とか考えています。まぁ、詳細は団長と相談後に。
>

 最近スパロボWクリアしてそれなりにSEED熱(正確にはアストレイ熱)上がっている特攻隊長としては楽しみ。最近射撃系に偏っているため特攻型(前線型)希望…かな?




返信

[Root]例会お疲れ & 次回について---2007/05/06(日)22:56---皇子

 `---RE:例会お疲れ & 次回について---2007/05/07(月)00:04---特攻隊長

 `---RE(2):例会お疲れ & 次回について---2007/05/07(月)22:36---団長

 `---RE(3):例会お疲れ & 次回について---2007/05/09(水)21:06---副団長

 `---RE(4):例会お疲れ & 次回について---2007/05/09(水)21:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです