Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(4):例会お疲れ & 次回について
AUTOR:団長
DATE:2007/05/09(水)21:31

団長です。今日は諸般の事情で定時上がりです。
会社帰り、品川駅で退役盲導犬をつれた募金収集部隊が
いたたため、1k円箱に入れて20分近く犬と遊んでいたの
今日は極めて満足です(笑

>副団長
 ガルバルディ->ギャプランとリクエストに答えたもの
となったはずですが、高価な機体に乗ると大胆さが減る
ところまでバレンタインさんは一年戦争のままでしたね・笑

 また、バレンタインさんはカナハラに比べるとはるかに
隊長らしい隊長だったと思いますよ。責任もきちんと
とっていましたし。RPGパートはデニスともども
大活躍だったと感じています。

 ともあれ、やはりこの時代のティターンズは、
物資も技術も人材も有利なわけで、
どうにもゲームバランスが温くなってしまったと思います。
ようやく、エゥーゴも次回から戦力が整いだすので、
もう少しゲームも盛り上がると思います。
次回の最終戦はジャブローだと思います(笑

>19日:アリアンロッド
 ダイスクエストのノリで(笑
面子的に結構面白いと思います。
なお、テストプレイではマスターはダイスを振らず、
「振るべき6面ダイス数×3.5 +1 (切捨て)」を
マスターの出目としていました。
私がマスターだと、2D6の期待値が5なので、
ゲーム感が掴めなかったので(笑

 池上さんダイスがと怖すぎるので、
現在、お話中。彼の満足する方向で微調整を咬ます予定です。

>20日:Seed
 そういやそうだね。
>  Seedは2日目の朝にたまたまスターゲイザー見たら
> とてもとてもノワールに乗りたくなりました

うむ。ストライクEは0073だね。
そのプロトタイプ相当の機体の捏造を期待だね!(笑

 ちなみに、当方の格闘機はグルンガスト弐式以来なので、
格闘の見切りができずへな猪口だと思うが、勘弁ね!
…あ、OGCOM2のアーヤスクの方が最近か…へな猪口だ…
おそらく1距離でマシンガンを打つ回数が増えそうだぜ orz

 射撃系+指揮系とかだと、どうにもキャラクタ
バリエーションがなくなりそうなので、
高速準備+シールド熟練と言いたいところだが、
ジンは盾を持ってないんだヨネ…

 熟練度は1〜2。コーディネイター希望。
コズミックイラのノイーマ・イプセン系を目指そうかと。
…いきなり顰蹙を買いそうだ。

>次々回
>  6月30土 7月1日

 メンツの日程を知りたいです。
今回の続きをやるなら、早めに私がここの休みを
確保する必要があるためです。

…3の倍数月の月末は例年忙しくなりがちなのだよ(笑

以上です。




返信

[Root]例会お疲れ & 次回について---2007/05/06(日)22:56---皇子

 `---RE:例会お疲れ & 次回について---2007/05/07(月)00:04---特攻隊長

 `---RE(2):例会お疲れ & 次回について---2007/05/07(月)22:36---団長

 `---RE(3):例会お疲れ & 次回について---2007/05/09(水)21:06---副団長

 `---RE(4):例会お疲れ & 次回について---2007/05/09(水)21:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです