Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:SEEDに向けて
AUTOR:皇子
DATE:2007/05/10(木)18:14

現在、必死にガンダムSEEDを思い出している皇子です。

先ずは皆さんのご意見に感謝。

>イケガミン
> 最近スパロボWクリアしてそれなりにSEED熱(正確にはアストレイ熱)上がっている特攻隊長としては楽しみ。
> 最近射撃系に偏っているため特攻型(前線型)希望…かな?

M1で肘鉄でも打ち込んでくれw。
冗談はさておき、
戦闘スタイルについてはメンバーで相談してください。
それよか希望練度を提示していただきたい。
その方がみんないろいろ決めやすいと思うぞ。

>団長
> キャラクタは他の人の様子見ですが、私にとっての前回のガンダムにあたる、ホクシン小隊のヤクザとは逆パターンの接近系若者にしようかな、と。
> 指揮熟練は、誰か任せた!(爆

投げちゃったよ… まぁ、なるようにはなるハズ。
ガンダムやZガンダムをやっていて、サポートしてくれる指揮官(艦長)が有難かったので、今回も登場させようと思います。ソードインパルス斬られちゃったキサカさんのような人w。
ちなみに若輩者希望と云う事なので、謹んで「SEEDを持つ者」になって貰おうか。種割れ!ばーさーくっ!

>副団長
> ナチュorコーディは能力の差が気になる所、個人的には死ぬほど訓練した(そのまんまw)ナチュラルの兵士が言いなと思います。

「オーブ国防軍所属のコーディネイター兵士」って書いておいたよ。
ナチュラルとコーディネイターの差をどの様に付けるのか? 未だ暗中模索の最中なので、今回はムリせず、みんなコーディネイターという事で、従来のガンダムRPG同様にキャラを作成していただきます。

 今回の物語は、連合のG計画を盗用し開発された「アストレイ」にまつわるモノです。
皆さんは難航するOS開発を後目に、実機の性能評価試験を行う実験部隊です。当初はへリオポリス宙域での任務になります。ただ、戦場はすぐ地上に移るので、その辺りは考慮しておいてください。

 MSですが、アストレイの話なので当然「ガンダムアストレイ」は登場します。その量産型「M1アストレイ」も。また、アストレイが揃うまでは、モビルジンに搭乗してもらうPCもいると思います。副団長の希望を叶えてあげたいのは山々ですが… GAT-X105Eはムリです。ただ、近い物は用意します。その他にも、知恵と勇気を振り絞ればステキなMSが手にはいるかも知れません。

 最後に、やはり一度SEEDをプレイしておきたいのだけれど、団長とイケガミン、銀輪将軍は週末、時間は取れないかな?当然、マスターはやるので、時間が取れるようならお願いします。その場合、ザフト兵になって開戦当時の戦闘に参加してもらいます。エンディオンクレーターで鷹と握手☆

以上、よしなに。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]SEEDに向けて---2007/05/10(木)18:14---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:SEEDに向けて---2007/05/11(金)06:09---特攻隊長

 `---RE(2):SEEDに向けて---2007/05/11(金)09:20---団長

 `---RE(3):SEEDに向けて---2007/05/11(金)19:15---皇子

 `---RE(4):SEEDに向けて---2007/05/11(金)19:17---皇子

 `---RE(5):SEEDに向けて---2007/05/12(土)09:50---団長

 `---RE(5):SEEDに向けて---2007/05/11(金)19:46---特攻隊長

 `---RE(3):アリアンロッド関係---2007/05/11(金)09:24---団長

 `---RE(4):アリアンロッド関係---2007/05/11(金)19:41---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです