Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:2007/05例会
AUTOR:副団長
DATE:2007/05/18(金)09:47

副団長です、例会の件で電話しましたがほされたようですw

 Seed関係、追加ルールはPC作成の部分に関わらないと思うので(練度でどうこうはあると思いますが)取合えず、取得特技だけでも報告を

 練度5
 指揮熟練、極地戦熟練、複数武器熟練、シールド熟練、高速準備
 の5つです、戦術射撃は将軍のPCに任せますw

 次、アリエンロッドの件

 なにぶんルールブックすらないので何ともかんとも

 取合えず戦士:侍で組んであるようなので有りがたく使用させていただく所存、皇子から少しシステムを聞いていて「スピリットオブサムライ」をLv2で取得できれば良いかなと思ってましたが、多分システム上無理なのでしょうw

 種族は角の生えた亜人かもしくは狼人間のどちらかにしようと思っています。

 そんなこんなでPCの名前どうしようか考え中の副団長でした。




返信

[Root]2007/05例会---2007/05/18(金)03:35---団長

 `---RE:2007/05例会---2007/05/18(金)09:47---副団長

 `---RE(2):2007/05例会---2007/05/18(金)14:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです