Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):2007/05例会
AUTOR:皇子
DATE:2007/05/18(金)14:28

皇子@昼休みです。
SEEDでテンパリ気味。
でも、ホビーショーレポは書いちゃった。

>  Seed関係、追加ルールはPC作成の部分に関わらないと思うので(練度でどうこうはあると思いますが)取合えず、取得特技だけでも報告を
>
>  練度5
>  指揮熟練、極地戦熟練、複数武器熟練、シールド熟練、高速準備
>  の5つです、戦術射撃は将軍のPCに任せますw

ゴメン… 関係大あり。
無くなる特技と扱いの変わる特技が発生してます。
手元に原稿がないので、忘れちゃってるんだけれど、局地戦熟練、複数武器熟練は機体依存になるので無くなります。
明日にはルールをまとめたモノを渡すので、土曜の夜にキャラを作ってもらう事になると思う。

>  次、アリエンロッドの件
>  取合えず戦士:侍で組んであるようなので有りがたく使用させていただく所存、皇子から少しシステムを聞いていて「スピリットオブサムライ」をLv2で取得できれば良いかなと思ってましたが、多分システム上無理なのでしょうw

Yes。「S.o.サムライ」は1Lvまでだネ。
ちなみにボクは「シーフ/ガンスリンガー」になった。神崎さんが「戦え」って云うので探索系アタッカーに。回避は高いけれど、当たると直ぐ折れるので、ヒールよろしく。

>  種族は角の生えた亜人かもしくは狼人間のどちらかにしようと思っています。

ボクは獣人。折角なので萌所をw。ウサギか犬かは思案中。ネコはない。

>  そんなこんなでPCの名前どうしようか考え中の副団長でした。

ウチのは「朋」と書いて「パン」と読む、中華ウサギか中華いぬにしようかと。まぁ、サムライ、ニンジャが居るんだからチャイナもアリでしょ。 …うっ!どっちも彼の国では食材だw。




返信

[Root]2007/05例会---2007/05/18(金)03:35---団長

 `---RE:2007/05例会---2007/05/18(金)09:47---副団長

 `---RE(2):2007/05例会---2007/05/18(金)14:28---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです