Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:それとなくZ
AUTOR:団長
DATE:2007/06/20(水)01:54

 団長です。書き込み感謝!
提案ありがとうございます。すばらしい!
まず、前回のキャラクタシートへのリンクのある書き込みです。参考になるのではないでしょうか。

>  現在、部隊内での懸案事項の第一に挙げられるのはやはり、バレンタイン隊長の不審もとい不振。
>  やはり、バレンタイン隊長が真価を発揮するためには、壊しても許されるMSと、追い詰められた状況が必要かと。
>
> よって、ケルビンと機体の交換を提案します。

 え〜と、最終戦では以下のMS配置でした。

バレンタイン:ギャプラン
ケルビン  :GM III
デニス   :アッシマー
ジンレイ  :GM III
アーネスト :プロトMK-II with インコム

 ちなみに、宇宙です。(サイド1に上がって終わり)
(ぐはっ!前回の地図をまだアップしていないことに気づいた!
 今週末にはアップします orz)

 たぶん、ジレンマは、
「バレンタインの乗りたいMS=高価なMS」
である点でしょう(笑

> デニスとジンレイは航宙機持ってたっけ?

 デニスもジンレイも航宙機は2〜5と現実値では無いようです。

> とりあえず、部隊内で機体の再配置について考えましょう。

是非に!
みんなも考えてみよう!

ちなみに、今後登が確定しているMS(および装備)は以下の通りです。
 ・ギャプラン・ファイバー(ギャプランから改装)
 ・プロト・サイコガンダム(プロトMK-IIから改装)
 ・イカロス・ユニット(プロトMK-II系列に装備)

もちろん条件次第で、これら以外のMSも登場します
0086年10月開始、0087年5月11日終了の予定ですので、
キワモノがたくさん出ます(笑

> また、実験機獲得のために積極的に、動きましょう。
>  各種の研究機関に対して、部隊の売り込みとか。

 ・サイド1のT3部隊
 ・カミュがいたムラサメ研究所
 ・ウォーバートの所属するオーガスタ研究所
 ・月面のアナハイム
 ・木星から帰ってくるアレ
この辺のキーワードに注意するといい感じです!

> とりあえず、話の種にならんかと思って深く考えない投稿でした。

いえいえ、いろいろとネタにもなります。
折角だから色々妄想を書き連ねてみると、シナリオに反映されるかもしれませんよ?
さぁみなさんも、レッツ雑談。

以上です。




返信

[Root]なんとなくZ---2007/06/20(水)00:25---厨房長

 `---RE:それとなくZ---2007/06/20(水)01:54---団長

 `---RE(2):それとなくZ---2007/06/22(金)00:26---厨房長

 `---RE(3):それとなりにZ---2007/06/23(土)02:52---団長

 `---そういわずにZ---2007/06/25(月)23:22---厨房長

 `---RE(4):そこはかとなくZ---2007/06/25(月)19:49---特攻隊長

 `---RE(2):それとなくZ---2007/06/20(水)15:59---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです