Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):2007/06例会
AUTOR:団長
DATE:2007/06/28(木)23:21

 団長です。
皇子、副団長、書き込み感謝。

written by 皇子
> SEEDの準備止めてしまってゴメンナサイ。
> 週内には、試しておきます。

 良しなに。期待する。

> 週末、ゼータは了解。
> 可能な限り頑張ります。

 空回りに気をつけ、頑張ってくれ(笑
皇子のPCは他のPCと絡んだ時に真価を
発揮することが多いので、
なるべく他のキャラを巻き込んで行動するといいかも
しれませんね。

>written by 副団長

>  え〜日程は了解しました

 良しなに。

>  あんまり「乗り気じゃない」位の方がエンジン掛かるの早い事を知りましたw
>  Zはやりたい事を頭の中で整理しつつバレンタインの今後の
> 身の振りかた考える位で当日へ向かいたいと思います。

 アレだ。
脳内に理想像がありすぎると、
副団長の知的瞬発力を却って抑制してしまうのではないかな?
自由な発想が出来るように「あそび」を持たせ、
大よそのやりたい事を整理するに止めると、
確かに良いかもしれませんね。

 逆に、アドリブが苦手だな〜と思う人は
メモを作るぐらいのほうが良いでしょうね

以上です。




返信

[Root]2007/06例会---2007/06/26(火)01:44---団長

 `---RE:2007/06例会---2007/06/28(木)23:38---特攻隊長

 `---RE:2007/06例会---2007/06/27(水)21:31---副団長

 `---RE(2):2007/06例会---2007/06/28(木)23:21---団長

 `---RE(3):2007/06例会---2007/06/29(金)00:53---団長

 `---ツナトリ・・・ってあんた!---2007/06/29(金)22:08---厨房長

 `---RE:ツナトリは宇宙、オオゼキが地上---2007/06/29(金)22:18---団長

 `---RE:2007/06例会---2007/06/27(水)14:13---皇子

 `---RE:2007/06例会---2007/06/27(水)02:35---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです