Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:おつかれでした
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/07/04(水)06:21

 週末はお疲れ様でした、特攻隊長です。

 今回も狙撃&隠密のデニスでした。個人的には狙撃後に攻撃食らわない為の策として取得した機会射撃で部隊に貢献でき、情報収集では失敗してばかりでしたが隠密行動はしくじらないなどキャラの方向性確定に満足。

 制圧射撃が技能なくても出来るので(目標値8に成功すれば)ばらまく行動も次回からは考えるべきかも、とは思いましたがとりあえずそれも次回の課題。

 デニスは団長も書いてましたしPL自身ゲーム時にはそうあろうとしてますが基本「善人」なので相変わらず内部からティターンズを正そうとして…最後まで残りそうで怖いですよ?

 あとダイスロールはアクションをも少し控えようと思った。いや、痛かったんだ顔面。というか我ながら何故にダイス振ってベクトルが自分の方に向くかな。

 では次回以降もよろしくお願いします。




返信

[Root]おつかれでした---2007/07/03(火)20:42---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:おつかれでした---2007/07/04(水)06:21---特攻隊長

 `---RE(2):おつかれでした---2007/07/08(日)00:38---団長

 `---ダイス自爆は---2007/07/08(日)07:42---特攻隊長

 `---RE(3):緊急アンケートCan You FireFox?---2007/07/08(日)00:51---団長

 `---RE(4):緊急アンケートCan You FireFox?---2007/07/08(日)07:47---特攻隊長

 `---RE(5):面倒なので---2007/07/08(日)09:09---団長

 `---とりあえず---2007/07/11(水)20:14---特攻隊長

 `---RE:報告感謝!---2007/07/11(水)23:39---団長

 `---RE:おつかれでした---2007/07/04(水)01:49---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです