Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:改Tree> 9.16 例会について
AUTOR:皇子
DATE:2007/09/14(金)14:50

以前の書き込みで“「またやろう」という声があればチャレンジしたいと思う”なんて書いておきながら、結局自分から声を上げた恥知らずな皇子です。

 みんな頑張って書き込みすぎw。

土曜の「アリアンロッド」
 何はともあれ銀輪の参戦も確定したようで。これでフルメンバーになったネ。

団長:アコライト/メイジ
副団長:ウォーリア/サムライ
銀輪:メイジ/サモナー?
皇子:シーフ/ガンスリンガー
厨房長:???/???

 厨房長にはウォーリア系をやってもらえれば戦線を作りやすくて楽かな? シーフとして役に立たない私という穴を埋める為にも団長が提案していたウォーリア/シーフは推奨かも。もしくは戦闘支援系の術が使えるクラス。まぁ、パーティーに穴はないので、結局は厨房長のやりたいモノでってことで良いとは思うけどネ♪
ちなみに「狼と香辛料」を読んでいるお陰で(結局、我慢しきれず新品を買ってきた)ファンタジーも狼娘もやる気満々だ!

「ガンダムRPG」のこと
 団長の提言通り「MS格闘熟練」「耐G」「機動回避」にします。指針も奇を衒わず「戦闘」「名誉」のアッタカー系PAD狙いで。これで万端憂いなし! ただ、キャラが速瀬中尉に引きずられるのは愛嬌だと思って勘弁。




返信

[Root]改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)14:50---皇子

 `---RE:改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)20:31---団長

 `---スキル多い件---2007/09/14(金)21:00---特攻隊長

 `---RE:スキル多い件---2007/09/14(金)21:20---団長

 `---RE(2):スキル多い件---2007/09/14(金)21:38---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです