Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:スキル多い件
AUTOR:団長
DATE:2007/09/14(金)21:20

団長

> > >銀輪ってかユージン
> >  なぜか、スキル11個持ってるぞ・笑
> > 1つ多い(笑
>
>  生まれ表で「異種族の親」取って居るのです。むしろ少ないと困ります。

ソレだ!忘れてた(笑) サンキュー

> >  技能、間違ったお勧めだったので少し変えた。
> > ウェポンマスタリー忘れてた・笑
>
>  当初通りネヴァーフならばそれっぽくアックスマスタリーかな。戦士スキルだと長剣/両手剣/槍のみです。

それだとアダマントが取れないではないか(笑)
あと、管理者権限利用して書き込みのスキルパターンも臭背済みさ!(笑

あと、衝撃だ。ネヴァーフってドワーフイメージだったのか。
リプレイのネヴァーフがスマート君だから、
ドワーフイメージは別種族だと思っていた。
まぁ、このゲームはそこを気にしてはイカンと言う事だね。

まぁ、スキルに関しては、振り返ると、
自分も後悔がイロイロある。
1レベルのときはプロテクション×2にすべきだったとか、
メイジよりサモナーの方が、防御持続力を確保できたとかね
まぁ、回復/防御職業をこのダイス目の私がやっている時点で、
パーティーとしてはだいぶ不利なので、細かい事気にしない orz

以上です。




返信

[Root]改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)14:50---皇子

 `---RE:改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)20:31---団長

 `---スキル多い件---2007/09/14(金)21:00---特攻隊長

 `---RE:スキル多い件---2007/09/14(金)21:20---団長

 `---RE(2):スキル多い件---2007/09/14(金)21:38---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです