Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):スキル多い件
AUTOR:特攻隊長
DATE:2007/09/14(金)21:38

 特攻隊長です。

> >  当初通りネヴァーフならばそれっぽくアックスマスタリーかな。戦士スキルだと長剣/両手剣/槍のみです。
>
> それだとアダマントが取れないではないか(笑)
> あと、管理者権限利用して書き込みのスキルパターンも臭背済みさ!(笑

 種族スキルもメイキング以外のものはLVアップ時に取得できるのです。故に2Lvのタイミングで取得がよろしかろう、と。

> あと、衝撃だ。ネヴァーフってドワーフイメージだったのか。
> リプレイのネヴァーフがスマート君だから、
> ドワーフイメージは別種族だと思っていた。
> まぁ、このゲームはそこを気にしてはイカンと言う事だね。

 基本ルールのネヴァーフは表紙・サンプル共にドワーフなのです。…まぁあのリプレイのは置いておいて。つーか某SW
小説の美少女(…美少年だったか?)ドワーフよりはましだろうとは思うし。

> まぁ、スキルに関しては、振り返ると、
> 自分も後悔がイロイロある。
> 1レベルのときはプロテクション×2にすべきだったとか、
> メイジよりサモナーの方が、防御持続力を確保できたとかね

 慣れていないゲームのことで後悔も有るでしょうし、PL全員が望むなら再作成可としますが。

 最も武器が呪われた関係でサムライ&ガンスリンガーは自動的に据え置きですがまぁここは続投でしょうし。概ねスキル系の調整かな?アコ/メイジからアコ/サモナーにするのは個人的には許可ですが。




返信

[Root]改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)14:50---皇子

 `---RE:改Tree> 9.16 例会について---2007/09/14(金)20:31---団長

 `---スキル多い件---2007/09/14(金)21:00---特攻隊長

 `---RE:スキル多い件---2007/09/14(金)21:20---団長

 `---RE(2):スキル多い件---2007/09/14(金)21:38---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです