Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:9月例会part1おつかれさまです!
AUTOR:副団長
DATE:2007/09/19(水)22:57

>  団長です。9/15,16,17はお疲れ様でした!

へろへろの副団長です、例会おつかれさまでした。

> グリプス戦役(ティターンズ版)、非常に楽しませてもらいました。

 プレイヤーとしても非常に楽しかったです、今回はバレンタインさんも8割はいたと思いますw 

> コンセプトは「心に理想の火を灯し」でした。
> コンセプトはキャラクターにも伝わったようで、
> 「信念を旗を折らぬために」という台詞が出た時はちょっとした感動でした。

 今回は前回の反省を踏まえ、取合えず言っておきたいセリフなんかを頭にいれておいたのですが、言えたのは

 「俺は30番地の借りを返さねばなならい」

 ぐらいでした。

 北辰の時に反省の色がまーーーったくなかったキャラだったので色々と過去の出来事を踏まえてセリフ考えてました。

 サイコガンダムを見てあの時見た巨人うんたら〜とか用意だけはしてたのですが、状況がそれどころではなかったですw


  技能に関しては・・・・バレンタインはバイアラン用に調整していて複数武装熟練を持っていたのですが・・・・ガブスレイに乗って(もう降りたくないw)しまうと・・・・・

 はっきり言って意味が無いw、

 「俺に抜かせたなあっ!!!」

 とかほざいてる場合じゃないw

 ・・・・最初に悩んだ時に指揮熟練にする選択もあったのに・・後の祭りだけどね♪  ケルビンには申し訳無い。


 で今週の件なのですが、今回のゼータ編ホントに面白かったので、是非次回も全力で望みたいのですが、正直体力的に厳しいです・・・

 初日夜勤明けで、3連休の月曜日は俺はお仕事♪

 この状態ではちょっと無理どころかたおれちゃいます・・・
 なので、できれば特攻さんが言っていたアリエンロッドの闘技場とか、自動生成ダンジョンとかをやるのはどうでしょうか?

 ご検討よろしくお願いします、以上副団長でした




返信

[Root]9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/18(火)23:39---団長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/20(木)22:03---厨房長

 `---RE:9月例会part1おつかれさまです!---2007/09/19(水)22:57---副団長

 `---RE(2):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:27---団長

 `---RE(3):9月例会part1(略)---2007/09/19(水)23:54---特攻隊長

 `---RE(4):9月例会part1(略)---2007/09/20(木)09:18---副団長

 `---RE(5):9月例会part1(略)---2007/09/21(金)12:29---皇子

 `---結論としては---2007/09/21(金)20:35---特攻隊長

 `---RE:情報まとめ---2007/09/21(金)21:29---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです